-
189. 匿名 2026/05/30(土) 17:53:11 [通報]
>>173
BS10は大体そういう人がいるね+9
-0
-
193. 匿名 2026/05/30(土) 18:38:57 [通報]
>>189返信
BS10、交流戦でつけてみたけどアイドル以外も試合中にファンからのコメントやL字で情報出してきて見にくかったな+9
-2
-
218. 匿名 2026/05/30(土) 23:31:31 [通報]
>>189返信
たまにガチの詳し過ぎる人いるよね。ああいう人はまあいいとは思うけど
別番組で孤独のグルメ作者の人と旅してる人はソフトボール経験者でなかなか面白かった。最近出ないけどバッティングが凄い稲なんとか言う人?も良かった。あの人始球式も凄かったしね
あと謎にご飯食べるコーナー、あれも何なんだろうと思ってる
宮城の妹ってBS10と12出てた様な気がするけど今年見ない様な
お兄ちゃん怪我したからかな?+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する