-
15. 匿名 2026/05/30(土) 13:42:24 [通報]
プレイとは関係ない過度なファンサービスは不要
ゲーノー人の始球式や国歌斉唱などもやめてほしいです+81
-11
-
41. 匿名 2026/05/30(土) 13:49:37 [通報]
>>15返信
ゲーノー人って使う人初めて見た
漢字書ける?+16
-6
-
74. 匿名 2026/05/30(土) 14:10:27 [通報]
>>15返信
ギャルの踊りも不要+19
-3
-
75. 匿名 2026/05/30(土) 14:10:34 [通報]
>>15返信
国家斉唱は要る+28
-4
-
86. 匿名 2026/05/30(土) 14:22:10 [通報]
>>15返信
球団もファン増やすためにやってるんだろうね
野球も昔ほど客入りよくないみたいだし+7
-10
-
88. 匿名 2026/05/30(土) 14:24:43 [通報]
>>15返信
選手のアイドル売りもいらない+52
-1
-
125. 匿名 2026/05/30(土) 15:03:38 [通報]
>>15返信
私はベイファンだけど強くそれを思う。
ファン感謝イベントとか銘打ってるけどイベント中って大体負ける。
イベントよりも先ず、試合に勝つとか良いプレーを見せてくれるのがファンサービスでしょ?
+41
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する