-
369. 匿名 2026/05/29(金) 22:46:31 [通報]
この物価高をどう乗り越えるか
なんか良い意見ある?+0
-0
-
378. 匿名 2026/05/29(金) 22:47:38 [通報]
>>369返信
物価高なのにもうすぐ無職になる…
+0
-0
-
392. 匿名 2026/05/29(金) 22:49:24 [通報]
>>369返信
これからも物価は上がり続けるだろうから、今日が一番安い!と思いこむ
今日の私が一番若い、みたいにw+5
-0
-
393. 匿名 2026/05/29(金) 22:49:37 [通報]
>>369返信
国全体としてはどうにもならないかなと思う
せめて円安が落ち着けば良いけどね
消費者としては、値上がりしそうなものは買っておくくらいしか思いつかないな
年度末に思い切ってパソコン買い替えたよ+0
-0
-
469. 匿名 2026/05/29(金) 23:00:16 [通報]
>>369返信
とりあえず、節約かな
家族が七月末に入院予定で、今は自宅で安静中。食事制限もあるので、カロリー控えめに私も合わせてる。
休日はついでにレジャー費抑えつつ、不用品を纏めている。不用品も認可されてる無料回収に出したりね。
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する