-
80. 匿名 2026/05/24(日) 14:43:57
>>1
異性が寄りつかない上に今さら努力しても難しいって人なら、もう恋愛や結婚とかしなくてもいいと思うし、周りも放っておけばいいのにって思う。
どうせそんな人が頑張って子供産んでもろくなことないし、生まれてくる子供もブサイクや貧困を継ぐことになるだろうから可哀想。
せめてそういう人は仕事や趣味に生きて、社会貢献や自己実現をしてくれたら、本人も周りも十分でしょ。
+51
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する