ガールズちゃんねる
  • 451. 匿名 2026/05/25(月) 15:13:10 

    >>445
    >ただ心の何処かで結婚したい、周りみて羨ましいって気持ちがある

    だからこういうトピ立ててるんじゃないかなと

    +3

    -0

  • 460. 匿名 2026/05/25(月) 15:38:07 

    >>451
    そう思うし、結婚したいと婚活してみても良いと思うけど本人が低スペと会うの嫌の言ってるので‥

    私自身全然スペック高くないけど、ふつめんの大手勤務の性格良い人と結婚できたから今の婚活夢あるなと思うけどね

    +4

    -0

関連キーワード