ガールズちゃんねる
  • 426. 匿名 2026/05/25(月) 14:18:16 

    遠い昔なら
    主さんのような人たちにお見合いの話が舞い込んで
    近所のおばさん複数から「いい人よ」「いい人よ」って言われて
    結婚に結びついてたのだろうか
    それがいいか悪いかはわからないけどさ

    +2

    -0

  • 437. 匿名 2026/05/25(月) 14:32:26 

    >>426
    ハラスメントと言われたり煙たがられるから、見合い話もってく異性紹介系おせっかいオバは絶滅した。同僚や知り合いも、こんな男と引き合わせるなんて私のことどう評価してんのよって被害妄想しそうな人を合コン的な飲み会には誘わないし友達を紹介なんてしない。恋愛してなかろうが未婚だろうがその人の勝手だよねのほうがみんな安全。他人のために時間や手間かけたくない。

    +0

    -0

関連キーワード