ガールズちゃんねる
  • 416. 匿名 2026/05/25(月) 14:01:55 

    >>411
    努力出来るかも才能ではある
    学校の勉強と同じ

    数学なんかあれは才能だからね(笑)

    車の運転は才能じゃないじゃん、
    運動神経でもない、
    操作と習った社会の決まりがまもれたら
    誰でも出来るわけだから。

    +3

    -1

  • 468. 匿名 2026/05/25(月) 16:08:05 

    >>416
    車の運転は視覚刺激と聴覚刺激をバランスよく認知して、手と脚の動きとしてアウトプットする能力と、空間認知能力がいるから、生まれ持った才能によるよ。学力が高くても運転が下手な人はいる。

    +5

    -0

関連キーワード