-
416. 匿名 2026/05/25(月) 14:01:55
>>411
努力出来るかも才能ではある
学校の勉強と同じ
数学なんかあれは才能だからね(笑)
車の運転は才能じゃないじゃん、
運動神経でもない、
操作と習った社会の決まりがまもれたら
誰でも出来るわけだから。
+3
-1
-
468. 匿名 2026/05/25(月) 16:08:05
>>416
車の運転は視覚刺激と聴覚刺激をバランスよく認知して、手と脚の動きとしてアウトプットする能力と、空間認知能力がいるから、生まれ持った才能によるよ。学力が高くても運転が下手な人はいる。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する