-
399. 匿名 2026/05/25(月) 13:22:45
>>369
人間てのは自分が気になるものを目で追っちゃいがちなんだと思う。自分と同じくらいの容姿の人はどんな相手と一緒にいるか観察したい気持ちが強くでた結果、イオンにいるのはブスカップルばっかりだしあんなのになりたくないから釣り合う相手と付き合いたくないっていう思考になるんだと思う。でもその「嫌だと思うカップル」の容姿より自分の容姿の方が下かもしれないってことも考えられないそういうところだぞ、って。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する