-
376. 匿名 2026/05/25(月) 12:41:16
要するに上方婚ならしたいけど
それが出来ないから独身でいいってことだよね
これもある意味身の丈をわかってるってことでもあるのかな
でもこういう人らほどイオンにいる子連れの母親はブスと異口同音に唱えるからちょっと草+6
-0
-
384. 匿名 2026/05/25(月) 12:59:37
>>376
よそのカップルや子連れの外見に言及、自分と釣り合う相手は嫌だと言う、これって二つとも他人を勝手に自分の尺度でことごとくジャッジして、自分が認める人間以外はクソって言ってるだけだから、ほんとうは身の丈わかっていないと思う。自分はジャッジする側の人間だという思い違いしてると思うし、自分が認めない人間たちよりは自分は上だって思ってるでしょうね。そのことに本人は気づいてない。+6
-0
-
388. 匿名 2026/05/25(月) 13:08:34
>>376
主はそうは言ってないよ
ただ
身の程にあったツガイは要らない
ということ。
来世が云々…って本当青臭い言い草よね、
今から上昇婚狙っても遅くはないのに。
+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する