ガールズちゃんねる
  • 366. 匿名 2026/05/25(月) 11:52:46 

    >>1
    一回「この人前世の元旦那かも…」と思う男性に会った
    私の悪い所が凝縮されてて
    そこそこイケメンだからモテ自慢凄い
    本物のイケメンに恋愛でも仕事でも勝てないから陰口言う
    ナルシスト

    私と唯一違う所は人に優しくしない所だった
    あの人と付き合うなんて絶対嫌だと思って逃げて来たよ
    自分のレベルの低さを知った
    自分よりレベル高い人からは全く相手にされない

    +1

    -3

関連キーワード