-
353. 匿名 2026/05/25(月) 10:49:36
正直、ブルーカラー時代に入っているとはいえ、能力的に下位30%の男性とか相手だと女性側が下方婚を覚悟しない限りはやめた方が良い気がする。
男100人女100人で考えたとして、70位男性と80位女性みたいな組み合わせは早晩破綻する。
男性50位、女性60位は適齢期だともう結婚できない時代だしね。
まあ同等婚全盛の世の中だから、学生のうちに釣り合う人同士で付き合うのが無難。
社会に出てからなんて難易度上がるだけ。
+0
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する