-
328. 匿名 2026/05/25(月) 09:17:24
>>1
文章から、長年のヲタ感やこじらせや頑固さがにじみ出てる
自分と同じような男=弱男と決めつけてる感じもありあり
そのまま一生独り身の方が気楽ではあるだろうね
でも本当の孤独が来るのは、50手前あたりから
30過ぎだからこそまだその余裕があるのよ
そこは覚悟しときなよ+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
328. 匿名 2026/05/25(月) 09:17:24
+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する