ガールズちゃんねる
  • 328. 匿名 2026/05/25(月) 09:17:24 

    >>1

    文章から、長年のヲタ感やこじらせや頑固さがにじみ出てる
    自分と同じような男=弱男と決めつけてる感じもありあり
    そのまま一生独り身の方が気楽ではあるだろうね

    でも本当の孤独が来るのは、50手前あたりから
    30過ぎだからこそまだその余裕があるのよ
    そこは覚悟しときなよ

    +6

    -1

関連キーワード