-
321. 匿名 2026/05/25(月) 08:43:58
>>225の言ってること、ほぼ全文激しく頷けるけど、最後だけ違う
>釣り合いが取れると言うのは
>トキメクことはないけど嫌ではない相手
>そういう人と付き合いたくないってこと
私はときめかなくても、
嫌じゃない、生理的に受け付けるなら付き合える
でもそういう人も、すでに誰かのもの
残ってるのは外見も中身も無理な男のみ
それなら、無理せず独り身の方がいいなあと思える
絶対に独り身は嫌、ていう人なら妥協というか、
自分が付き合える男は妥協じゃなく妥当なんだと受け入れないといけないと思う+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する