-
301. 匿名 2026/05/25(月) 05:06:28
27歳の頃に、都内から地元に戻ったのですが、地元で転職した会社に、20代前半でデキ婚したブスがいて、一日中既婚者の友達や独身の知り合いの悪口を聞かされてて、とても苦痛だった
ありがたいことに27年間そのような低スペ既婚者の田舎者ブスに会ったことはなかったので、がるで既婚者マウントしてる人達ってこういう奴なんだ笑って感じだったけど、ここそいつの集合体で辛い笑笑笑
わざわざトピ開いて説教してるの、風俗行って風俗嬢に説教してるジジイとやってること大して変わらないこと自覚しろ😂w
主さんは理想が高いってより、客観的に自分に釣り合う人を見積もったら、生理的に無理なレベルだったから、それなら独身でいいやってことでしょ
賢明な判断だと思う
無理する必要ない
人それぞれ🙂↕️+7
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する