ガールズちゃんねる
  • 69. 匿名 2026/05/24(日) 14:38:25 

    >>3
    若い時の勢いってやっぱり大事なのよね

    +52

    -1

  • 197. 匿名 2026/05/24(日) 16:32:51 

    >>3
    本当にそれ。
    血が繋がった家族とももう二度と一緒に暮らしたくないもの。
    一人暮らしが自由すぎて。
    のんびりだいすき。

    +27

    -0

  • 277. 匿名 2026/05/24(日) 23:26:22 

    >>3

    ある程度ひとりで出来るようになったり満たせると、
    他人と合わせてストレスになるのが嫌になってきてしまった。

    あと女の家に転がり込む男はろくでもない奴ばかりだったから、やっぱり自立してる人がいいなあ

    +7

    -1

  • 283. 匿名 2026/05/25(月) 00:11:49 

    >>3
    35過ぎてるのならもう手遅れなので外国に移住して欲しい。
    35未満なら親の介護や自分の老後を一度よく考えてみて欲しい。

    +1

    -8

  • 322. 匿名 2026/05/25(月) 08:47:21 

    >>3
    同じく。
    アラフォーだから周りから結婚できなかった女扱いだけど。もちろんそれもあるけど、今更他人どころか家族すら一緒に暮らせない。1人が好きすぎる。

    +2

    -1

  • 326. 匿名 2026/05/25(月) 09:05:03 

    >>3
    同じく。
    アラフォーだから周りから結婚できなかった女扱いだけど。もちろんそれもあるけど、今更他人どころか家族すら一緒に暮らせない。1人が好きすぎる。

    +0

    -0

関連キーワード