-
3. 匿名 2026/05/24(日) 14:18:54
もう今更他人と暮らせない+202
-7
-
69. 匿名 2026/05/24(日) 14:38:25
>>3
若い時の勢いってやっぱり大事なのよね+52
-1
-
197. 匿名 2026/05/24(日) 16:32:51
>>3
本当にそれ。
血が繋がった家族とももう二度と一緒に暮らしたくないもの。
一人暮らしが自由すぎて。
のんびりだいすき。+27
-0
-
277. 匿名 2026/05/24(日) 23:26:22
>>3
ある程度ひとりで出来るようになったり満たせると、
他人と合わせてストレスになるのが嫌になってきてしまった。
あと女の家に転がり込む男はろくでもない奴ばかりだったから、やっぱり自立してる人がいいなあ+7
-1
-
283. 匿名 2026/05/25(月) 00:11:49
>>3
35過ぎてるのならもう手遅れなので外国に移住して欲しい。
35未満なら親の介護や自分の老後を一度よく考えてみて欲しい。+1
-8
-
322. 匿名 2026/05/25(月) 08:47:21
>>3
同じく。
アラフォーだから周りから結婚できなかった女扱いだけど。もちろんそれもあるけど、今更他人どころか家族すら一緒に暮らせない。1人が好きすぎる。+2
-1
-
326. 匿名 2026/05/25(月) 09:05:03
>>3
同じく。
アラフォーだから周りから結婚できなかった女扱いだけど。もちろんそれもあるけど、今更他人どころか家族すら一緒に暮らせない。1人が好きすぎる。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する