-
297. 匿名 2026/05/25(月) 04:38:08
>>1
わかる
それに自分ごときが相手になにか望むのは傲慢だというのがベースにあるので、あえて欲求をいうと共同生活において「〜しないで欲しい」ということしか挙げられない
共同生活者がいることのデメリットを出来るだけなくすという考えしか出てこない
だから相手がいない、求めないのが私にとっての最良になる+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
297. 匿名 2026/05/25(月) 04:38:08
+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する