ガールズちゃんねる
  • 29. 匿名 2026/05/24(日) 14:22:19 

    >>1
    理想が高いことを分かった上で言っているならもうそれでいいと思うよ。妥協って誰でもいい、明らかに違和感感じることに目を瞑るということではないから。

    +94

    -2

  • 48. 匿名 2026/05/24(日) 14:29:59 

    >>29
    > 妥協って誰でもいい、明らかに違和感感じることに目を瞑るということではないから

    ガル民がいつも言ってるのはそういう事だよ

    +15

    -3

関連キーワード