ガールズちゃんねる
  • 278. 匿名 2026/05/24(日) 23:32:55 

    >>1
    独身でいいと思うし、それの何がいけないのか分からない
    独りでいることに寂しさや虚しさがないのであれば、それでいいと思う
    今の時代、娯楽なんて沢山あるし趣味に生きればいいと思う
    なんか初ミクと結婚した男性いたけど…あれはちょっとドン引きはしたけどあそこまで趣味に突っ走れば寂しくもないし虚しくもないし本人は幸せだし良いと思う
    独身の何が悪いのか分からない
    自分の生活すら厳しくてままならないのになぜ他人と暮らさないといけないの?そもそも論私自身が、発達だと自認してて人間社会に苦労して生きてるのに他人と共同生活なんて無理!相手の事考えるなんて会社にいる時だけで疲れてるのに無理だよ(普通の方に迷惑かけたくなくて必死に周りの人の事を考えて普通の人のようにしたり演じてるのに疲れるから)自由にしてたいけど
    私はそんな価値観だな〜36歳より

    +4

    -1

関連キーワード