-
216. 匿名 2026/05/24(日) 17:35:00
マイナス覚悟で。イオンとかブスカップル多いのはなんで?あれは妥協同士?+3
-6
-
229. 匿名 2026/05/24(日) 18:09:55
>>216
普通は釣り合った相手と結婚するからだよ
夫婦は鏡+14
-0
-
236. 匿名 2026/05/24(日) 18:20:20
>>216
底辺高校や底辺職はブス不細工多いよ
ついでに発達持ちも多いから、性欲でくっつく
容姿はお互いの中では美男美女に見えてる+7
-2
-
242. 匿名 2026/05/24(日) 18:32:17
>>216
うちの近所のイオンは若いふつう顔のファミリーが多いかなぁ。子連れの綺麗なママも多く見るけどな。てかブスの女性をほぼ見かけない最近+6
-2
-
243. 匿名 2026/05/24(日) 18:35:37
>>216
それが平均。
ガルちゃんやTwitterみたいにネチネチ顔のことばかり言ってない、現実見えてる人たちだよ。+9
-0
-
245. 匿名 2026/05/24(日) 18:43:06
>>216
ブスって整形したほうがいい病的なレベルだよ。そうでないなら普通よ。そして世の中の8割は普通よ+6
-2
-
248. 匿名 2026/05/24(日) 18:50:27
>>216
親になったら自分の見た目は二の次になるのよ+4
-0
-
369. 匿名 2026/05/25(月) 12:09:24
>>216
勢いで結婚した
昔はブスではなかった
でも普通顔が多くない?
あれをブスと言うならルッキズムにやられちゃってる+6
-0
-
394. 匿名 2026/05/25(月) 13:15:23
>>216
妥協? とんでもない 容姿なんかに左右されない絆を手に入れているんだよ+6
-0
-
430. 匿名 2026/05/25(月) 14:23:35
>>216
一緒にいて楽しいからつきあって結婚したんでしょ
ブスだの妥協だの勝手なジャッジは迷惑なのよ+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する