ガールズちゃんねる
  • 216. 匿名 2026/05/24(日) 17:35:00 

    マイナス覚悟で。イオンとかブスカップル多いのはなんで?あれは妥協同士?

    +3

    -6

  • 229. 匿名 2026/05/24(日) 18:09:55 

    >>216
    普通は釣り合った相手と結婚するからだよ
    夫婦は鏡

    +14

    -0

  • 236. 匿名 2026/05/24(日) 18:20:20 

    >>216
    底辺高校や底辺職はブス不細工多いよ
    ついでに発達持ちも多いから、性欲でくっつく
    容姿はお互いの中では美男美女に見えてる

    +7

    -2

  • 242. 匿名 2026/05/24(日) 18:32:17 

    >>216
    うちの近所のイオンは若いふつう顔のファミリーが多いかなぁ。子連れの綺麗なママも多く見るけどな。てかブスの女性をほぼ見かけない最近

    +6

    -2

  • 243. 匿名 2026/05/24(日) 18:35:37 

    >>216
    それが平均。
    ガルちゃんやTwitterみたいにネチネチ顔のことばかり言ってない、現実見えてる人たちだよ。

    +9

    -0

  • 245. 匿名 2026/05/24(日) 18:43:06 

    >>216
    ブスって整形したほうがいい病的なレベルだよ。そうでないなら普通よ。そして世の中の8割は普通よ

    +6

    -2

  • 248. 匿名 2026/05/24(日) 18:50:27 

    >>216
    親になったら自分の見た目は二の次になるのよ

    +4

    -0

  • 369. 匿名 2026/05/25(月) 12:09:24 

    >>216
    勢いで結婚した
    昔はブスではなかった

    でも普通顔が多くない?
    あれをブスと言うならルッキズムにやられちゃってる

    +6

    -0

  • 394. 匿名 2026/05/25(月) 13:15:23 

    >>216
    妥協? とんでもない 容姿なんかに左右されない絆を手に入れているんだよ

    +6

    -0

  • 430. 匿名 2026/05/25(月) 14:23:35 

    >>216
    一緒にいて楽しいからつきあって結婚したんでしょ
    ブスだの妥協だの勝手なジャッジは迷惑なのよ

    +3

    -0

関連キーワード