-
205. 匿名 2026/05/24(日) 16:55:31
>>1
婚活して毎回出会うのが、
年上で割り勘で冴えない頼りない人。意に添わないと不機嫌に。
切っても切ってもこのタイプにしか相手にされない。
これが私に釣り合う男性なんだと悟ったよ。
付き合うメリットゼロ。どうせ結婚したら生活費折半。嫌な人と折半結婚なんて何の罰ゲームよ。
妥協レベルですらない男性ばかりで病んだわ。思った以上に私はモテない、女として最底辺だと気付いた。+34
-1
-
210. 匿名 2026/05/24(日) 17:09:11
>>205
婚活って結婚相談所??であればそれ以外の、友達の集まりとか習い事とか、そういう場所に出向いてみるとか。気が向いた時に+9
-0
-
240. 匿名 2026/05/24(日) 18:28:04
>>205
男性で婚活してる人って発達率高いからね
株の桐谷さんみたいな人
ケチで変わってる+20
-3
-
249. 匿名 2026/05/24(日) 18:55:09
>>205
コメ主さんは、謙遜して自分を底辺って言ってるんだと思うわ
相談所で婚活してる友人なんだけど、決して底辺じゃなく恋愛経験もある子なんだけど、彼女が言うには本当に難アリの男性が多いらしい
婚活トピでたまに、相談所で出会った高スペの素敵な人と結婚しました!っての見るけど、あれは単なる見栄?それともその人にだけ素敵な人に映ってるだけ?
まぁ本人がよければそれでいいんだけど
+20
-1
-
466. 匿名 2026/05/25(月) 15:51:14
>>205
同じこと経験したからすんごいわかる
挙句に母親の介護要員を探してる人を相談所で紹介されて心折れた
ここのトピ読んで、釣り合う人って言葉の解釈が人それぞれなんだって思ったんだけど
私の場合「1K」に住んでる2人が結婚しても「2K」にしか住めない=暮らし(金銭的や互いの世話含め)が楽にならないって解釈になったので、自分のみ限界の年齢までお世話することにした
お金貯めたり美味しいもの食べて可愛い雑貨とか集めて楽しく過ごそうよ!+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する