-
180. 匿名 2026/05/24(日) 16:13:43
>>86
50の独身ですが、迷う気持ちがあるなら徹底的にやってみてはどう?
結婚相談所に通ってアプリも併用するとか
変なたとえだけど、冬しかスキーが出来ないのと同じで、その時期にしかできないことがある
ちなみに私は若い時からまったくやる気が出なかった
今になっても独身の後悔はないけど、どうせいい結果がでないにしても
がむしゃらに婚活に挑戦すればよかったという後悔はあるよ+5
-0
-
290. 匿名 2026/05/25(月) 00:52:26
>>180
なるほど
脈ナシ片思いで終わった相手がいるのですが、忘れるしかないですよね?+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する