-
137. 匿名 2026/05/24(日) 15:17:45
アラフォー独身彼氏なし
マイナス覚悟だけど、ぶっちゃけめちゃくちゃモテる
変なやつばっかりからだけど
そういう人たちと付き合うなら1人でいい
というか1人で居たくて独身なので
でもどうせ付き合うなら普通の大人の男と付き合いたい
派手なデートはしなくていいけど、基本的に食事は奢ってもらいたいしお誕生日の時にはちょっといい食事をして10万以下でもちゃんとしたプレゼントをもらいたい
そういうのが高望みなら本当に誰とも付き合いたくない+5
-9
-
145. 匿名 2026/05/24(日) 15:22:11
>>137
モテるってのは信じるよ
プレゼントが「10万以下でも」ってところでそう思った
すごいわ
嫌味でもなんでもない+3
-0
-
148. 匿名 2026/05/24(日) 15:25:03
>>137
> 変なやつばっかりからだけど
それはなんかモテとは違う様な…
+4
-0
-
325. 匿名 2026/05/25(月) 08:54:15
>>137
典型的な若さだけで穴モテしてきた人だ。でも別に結婚願望ナシなら何の問題もない。このタイプで「何で私は結婚相手に選ばれないの?」って叫んでるとイタい人になるけど。+4
-1
-
346. 匿名 2026/05/25(月) 10:31:46
>>137
ほんとにモテてそうな人だ でも愛することには興味ない感じなのかな
普通の男の要件が金銭面しかない+0
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する