-
107. 匿名 2026/05/24(日) 14:57:11
>>66
同じような家族のスペック低
本人のスペック高の人と結婚すればよい
だいたい今時はみごとにみんな自分と同じような人と結婚している
それでこの主は自分と同レベル、似たような人はいやだ、って言っているのだからそれ以上は
いいようがないよね
+2
-0
-
143. 匿名 2026/05/24(日) 15:21:26
>>107
トピ主がどうかわからないけど、スペック低い家族にうんざりする幼少期を過ごしてきたから、さらにそういう人と親族になるのはもうごめんというパターンもあり得ると思う+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する