-
82. 匿名 2026/05/24(日) 10:41:41
不登校の子の親に「学校から帰ったらうちの子と遊んであげてほしい」と頼まれる事はある。平日は私も我が子も仕事や学童、習い事で忙しいし、学年違うし、我が子はその子にあまり興味なさそうだし、どうしたらいいのか私が悩んでる。+21
-1
-
99. 匿名 2026/05/24(日) 10:50:24
>>82
やめといたら?
何かあったらめんどいし話が合わない
お子さんが可哀想
お子さんは遊びじゃなくなるもん
バイトや介護か
何で遊びだけやる気があるんだよ
+16
-0
-
101. 匿名 2026/05/24(日) 10:53:42
>>82
やめたがええよ。
中途半端に優しくするとそれに期待して当たり前になり、断るとあなた達が悪者にされたりする可能性がある。
興味がないならなおさら+24
-1
-
105. 匿名 2026/05/24(日) 11:01:04
>>82
「子供の交遊関係は子供に任せて口は出さないようにしてるから、そういうのちょっと言えないの。ごめんね」でスルー
下手に関わらない方がいい
+20
-1
-
109. 匿名 2026/05/24(日) 11:05:54
>>82
>平日は私も我が子も仕事や学童、習い事で忙しい
これでいいと思う+17
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する