-
74. 匿名 2026/05/24(日) 10:36:39 [通報]
>>52
マイナスついてるけどわかるよ。
たぶん
>>大人になっても嫌悪感感じる
という感想ににマイナスついてるのかな。
私は教える立場の者だけど、自分の持ち物によだれ垂らされたり体によだれがついたり拭いてあげることもある。
嫌だよね。
よだれ出てるよって何回言っても治らないし。
こちらを振り向いてよだれがダラーって糸を引くのを見ると本当に避けてくて避けたくてしょうがない。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する