ガールズちゃんねる

支援級、不登校の子のお世話係

189コメント2026/06/09(火) 09:05

  • 74. 匿名 2026/05/24(日) 10:36:39  [通報]

    >>52
    マイナスついてるけどわかるよ。
    たぶん
    >>大人になっても嫌悪感感じる
    という感想ににマイナスついてるのかな。
    私は教える立場の者だけど、自分の持ち物によだれ垂らされたり体によだれがついたり拭いてあげることもある。
    嫌だよね。
    よだれ出てるよって何回言っても治らないし。
    こちらを振り向いてよだれがダラーって糸を引くのを見ると本当に避けてくて避けたくてしょうがない。

    +6

    -0

74. 匿名 さんに返信する

74. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード