ガールズちゃんねる

支援級、不登校の子のお世話係

189コメント2026/06/09(火) 09:05

  • 64. 匿名 2026/05/24(日) 10:27:51  [通報]

    >>4
    校長にいうのがいいんじゃない

    クラス単位って
    真面目でおとなしい生徒に、できない教師が負担をかけてる構図

    +16

    -0

64. 匿名 さんに返信する

64. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード