-
188. 匿名 2026/06/04(木) 22:17:47 [通報]
>>94
知的ないよ、うちの子。。。大阪。
凹凸が大きくて大きくて過敏があるよ。
知能は平均以上だよ。+0
-0
-
189. 匿名 2026/06/09(火) 09:05:18 [通報]
>>188返信
こちらも同じ。知的クラスは交流級へあまり行かない。情緒クラスは通常級と知的レベルが同等以上ある。でも特性が強い子は交流へ行けない。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する