ガールズちゃんねる

支援級、不登校の子のお世話係

189コメント2026/06/09(火) 09:05

  • 18. 匿名 2026/05/24(日) 10:07:07  [通報]

    最近、教材を扱う会社で仕事したけど、支援級とか個別級とかやたら多くない?

    例えば内訳が3年1組2組3組が恐らく普通級で27名とか30名とか、4組1名、5組2名、6組1名、7組1名…みたいな

    +18

    -2

18. 匿名 さんに返信する

18. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード