-
18. 匿名 2026/05/24(日) 10:07:07 [通報]
最近、教材を扱う会社で仕事したけど、支援級とか個別級とかやたら多くない?
例えば内訳が3年1組2組3組が恐らく普通級で27名とか30名とか、4組1名、5組2名、6組1名、7組1名…みたいな+18
-2
-
79. 匿名 2026/05/24(日) 10:41:26 [通報]
>>18返信
人手足りるのかな+5
-0
-
171. 匿名 2026/05/24(日) 20:24:57 [通報]
>>18返信
個別対応だから、子ども一人当たりに税金めちゃめちゃかけてるよ+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する