-
167. 匿名 2026/05/24(日) 18:25:43 [通報]
中学の時不登校の家までプリント届けやらされてたなあ
比較的に家が近いということで、不登校児とは一度も会話したことがないのに私に回ってきた
担任は家庭もあって、忙しい部活の顧問で時間がなかったんだろうから先生には同情してる
プリントは親が取りに行ってほしいの一言+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
167. 匿名 2026/05/24(日) 18:25:43 [通報]
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する