ガールズちゃんねる

支援級、不登校の子のお世話係

189コメント2026/06/09(火) 09:05

  • 167. 匿名 2026/05/24(日) 18:25:43  [通報]

    中学の時不登校の家までプリント届けやらされてたなあ
    比較的に家が近いということで、不登校児とは一度も会話したことがないのに私に回ってきた
    担任は家庭もあって、忙しい部活の顧問で時間がなかったんだろうから先生には同情してる
    プリントは親が取りに行ってほしいの一言

    +3

    -0

167. 匿名 さんに返信する

167. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード