ガールズちゃんねる

支援級、不登校の子のお世話係

189コメント2026/06/09(火) 09:05

  • 140. 匿名 2026/05/24(日) 12:28:30  [通報]

    コメ見てると支援級、不登校は来んなってオブラートに包んで言われてるようにしか
    聞こえない
    好きで支援級行ったり、不登校になったわけじゃないのにね

    +1

    -1

140. 匿名 さんに返信する

140. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード