ガールズちゃんねる

支援級、不登校の子のお世話係

189コメント2026/06/09(火) 09:05

  • 121. 匿名 2026/05/24(日) 11:24:00 

    まだ昭和の小学生時代に、出席番号が同じってだけで明らかに精神異常のある男の子のお世話係にされたけど、けっこう大人しく言うことも聞いてくれてそこまで嫌じゃなかったかも。小学生なので手をつなぐことが多かったけど、涎だらけで嫌とかそういうことくらいで他は大人しかったから扱いやすかったな。それにそれからクラス替え後に私がいじめらることになったんだけど、いじめっ子達の意地悪さや卑怯さに比べたら全然マシだったよ

    +2

    -0

関連キーワード