ガールズちゃんねる

支援級、不登校の子のお世話係

189コメント2026/06/09(火) 09:05

  • 116. 匿名 2026/05/24(日) 11:15:37  [通報]

    うちの子2人とも隣の席にされたり、校外学習で同じグループにされたりしてたよ。
    本人が嫌って言うなら先生に報告した方がいいよね。

    +5

    -0

116. 匿名 さんに返信する

116. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード