-
108. 匿名 2026/05/24(日) 11:05:53
息子のクラスに多動で情緒級に通級の粗暴な子がいた。高学年なので先生だけでは抑えられず、息子やスポ少メンバーで一緒に抑えてたって。
「先生はずるい。先生はアイツを殴れないから見て見ぬふりをする。だから俺らが抑えて、それでも暴れてダメなら俺らが手を出すことになる」ってぼやいてた。卒業して関わらなくなってホッとした。
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
108. 匿名 2026/05/24(日) 11:05:53
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する