ガールズちゃんねる

支援級、不登校の子のお世話係

189コメント2026/06/09(火) 09:05

  • 108. 匿名 2026/05/24(日) 11:05:53 

    息子のクラスに多動で情緒級に通級の粗暴な子がいた。高学年なので先生だけでは抑えられず、息子やスポ少メンバーで一緒に抑えてたって。
    「先生はずるい。先生はアイツを殴れないから見て見ぬふりをする。だから俺らが抑えて、それでも暴れてダメなら俺らが手を出すことになる」ってぼやいてた。卒業して関わらなくなってホッとした。

    +7

    -0

関連キーワード