-
80. 匿名 2026/05/21(木) 17:45:31
仕事内容ではないんだけど、二人一組でやる仕事で凄くくせの強い人(同じパート)と組まされてる
私が他のパートさん達より年下で割と下手に出るタイプだからだと思うんだけど
他のパートさんはみんな穏やかなのに私のパートナーの人はすぐ機嫌悪くなるし偉そうだし、なんかみんなその人と組みたくないから自分が犠牲になってる気持ちになってやりきれなくなる…愚痴すみません+33
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
80. 匿名 2026/05/21(木) 17:45:31
+33
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する