ガールズちゃんねる

パートなのに仕事内容が重い人

261コメント2026/05/27(水) 07:58

  • 105. 匿名 2026/05/21(木) 18:05:59 

    >>84
    横です
    どうキツイと思いましたか?
    私は扶養内パートのときに、広く浅くするので理屈がわからないから混乱するのと、短時間なので覚えるのに時間がかかること、後は仕事を教える時間を取ってもらえないのがキツかったです

    +13

    -1

関連キーワード