-
105. 匿名 2026/05/21(木) 18:05:59
>>84
横です
どうキツイと思いましたか?
私は扶養内パートのときに、広く浅くするので理屈がわからないから混乱するのと、短時間なので覚えるのに時間がかかること、後は仕事を教える時間を取ってもらえないのがキツかったです+13
-1
-
135. 匿名 2026/05/21(木) 19:01:53
>>105
なんでもやらされてこき使われる+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する