ガールズちゃんねる
  • 249. 匿名 2016/01/23(土) 17:21:07 

    >>243さん
    男性もいらっしゃったんですね。

    あっ、主です。
    この件に気が付く前は、好きだよとか信じてるって言ってましたが、そういえば気付いてからは言ってません…!

    付き合った当初はやはり一番いいときなので、こんなこと言うの恥ずかしいですが、べっぴんさんとかミス○○(街の名前)とか可愛いとか言ってくれたけど、月日が経つとそんなこともなくなり、結婚すれば尚更。愛してるよ、も結婚してすぐの頃言ってくれたことあります。
    他の女の子にやたら可愛いと褒めていると知って、私も可愛いって言ってほしくて、TV見ながら「この人可愛いなぁ♪ねぇねぇ、私も可愛い?」と聞くと、「もう結婚してるし今更可愛いとか言う気にもならない」ちなみに結婚して2年目です。「そんなこといちいち言う年じゃないの。俺もう30なの。」「逆に俺も言われたくないから言わないで」と言われ。
    短気だし自分がこうと思ったら人から指摘されても「何でだよ!」と怒ります。
    「LINE、女の子としないでね」とか言ったりすると旦那は「俺が浮気してるとでも思ってんの?」とキレます。
    優しく言っても、しつこく言わないようにたまに言っても、怒るので面倒臭いです。
    でも粘り強く、小出しに一言言う程度に言ってみます^^

    ばあちゃんに「絶対に短気な男とは結婚するな」っめ言われてたのになぁ

    +9

    -0

関連キーワード