ガールズちゃんねる

浮気じゃないけど許せないこと話しましょう!

265コメント2016/01/25(月) 20:30

  • 1. 匿名 2016/01/22(金) 16:43:50 

    旦那には職場にお気に入りの女の子がいました。
    今は退職したみたいですが、それでも連絡を取り合っている時があります。
    LINEで旦那は「お互い恋人がいなかったら二人で遊びまくってたかもね!付き合ってたらウケるね!」なんて言っています。やたら可愛いと誉めていたり、彼氏が羨ましいとか言っていました。下ネタも聞こうとしていました。
    内容の時期は、結婚式を挙げ新婚旅行に行ったその月からの話です。
    浮気じゃないけど許せません。
    旦那としてはただの世間話程度だろ、浮気してないんだからこれくらいいいじゃん!って思ってそうです。
    でも私の立場になったらきっと嫌なはず。
    浮気じゃないけど許せないこと話しましょう!

    +938

    -20

  • 2. 匿名 2016/01/22(金) 16:44:55 

    /
    浮気じゃないけど許せないこと話しましょう!

    +424

    -26

  • 3. 匿名 2016/01/22(金) 16:45:11 

    元カノに会いに行くのはちょっとなあ…

    +545

    -5

  • 4. 匿名 2016/01/22(金) 16:45:31 

    主、なめられてるな

    +713

    -4

  • 5. 匿名 2016/01/22(金) 16:45:31 

    これは浮気ではないの?

    +705

    -10

  • 6. 匿名 2016/01/22(金) 16:45:35 

    パチンコ

    +182

    -8

  • 7. 匿名 2016/01/22(金) 16:45:46 

    それな

    +31

    -8

  • 8. 匿名 2016/01/22(金) 16:45:51 

    主さん、浮気じゃない?それ…。

    +742

    -9

  • 9. 匿名 2016/01/22(金) 16:45:58 

    奥さんが嫌と思うならそれはもう浮気

    +761

    -17

  • 10. 匿名 2016/01/22(金) 16:45:59 

    結婚してるのに浮気相手を実家に連れていく

    +642

    -18

  • 11. 匿名 2016/01/22(金) 16:46:05 

    相談という名目で2人だけで会うこと

    +583

    -7

  • 12. 匿名 2016/01/22(金) 16:46:13 

    >>1 旦那さん痛いね

    +530

    -5

  • 13. 匿名 2016/01/22(金) 16:46:17 

    内緒で借金

    +295

    -2

  • 14. 匿名 2016/01/22(金) 16:46:19 

    >>1
    浮気だと思います

    +460

    -12

  • 15. 匿名 2016/01/22(金) 16:46:23 

    それ、浮気じゃないの?
    ヤらなきゃ潔白ってわけじゃない

    +600

    -12

  • 16. 匿名 2016/01/22(金) 16:46:33 

    現在進行形でデキてるんじゃない??

    +347

    -3

  • 17. 匿名 2016/01/22(金) 16:46:42 

    いや、明らかに浮気じゃん。
    セックスしてる確証がなければ浮気じゃないとでも?

    +588

    -12

  • 18. 匿名 2016/01/22(金) 16:46:51 

    外国人のハグ
    あれは誤解します

    +19

    -34

  • 19. 匿名 2016/01/22(金) 16:46:51 

    下心ありありで気持ち悪い

    +502

    -3

  • 20. 匿名 2016/01/22(金) 16:47:03 

    仲の良過ぎる男の友達、とても良い事だと思ってたんですけど周辺でホモ疑惑が発生して以来はちょっとだけ嫌です器小さくて申し訳ありません

    +23

    -26

  • 21. 匿名 2016/01/22(金) 16:47:09 

    浮気の定義は人それぞれだけど、主さんのケース
    、私的には浮気です。

    +553

    -12

  • 22. 匿名 2016/01/22(金) 16:47:16 

    一円でも安いオムツを探して節約を頑張ってるのに、旦那がゲームに課金してた!!

    +363

    -12

  • 23. 匿名 2016/01/22(金) 16:47:26 

    センテンススブリング

    +164

    -26

  • 24. 匿名 2016/01/22(金) 16:47:31 

    女性とメール。仕事関係、女友達でも嫌だな

    +395

    -25

  • 25. 匿名 2016/01/22(金) 16:47:38 

    そのうち「不倫じゃない、純愛です」と言い出すぞそれ。

    +379

    -7

  • 26. 匿名 2016/01/22(金) 16:47:54 

    休みの日に子供と過ごさずパチンコに出掛けること

    +246

    -10

  • 27. 匿名 2016/01/22(金) 16:48:00 

    こんなの相手にその気があれば、確実に突き進むよね。

    +279

    -3

  • 28. 匿名 2016/01/22(金) 16:48:09 

    >>11
    相談女はヤバイよね

    +355

    -3

  • 29. 匿名 2016/01/22(金) 16:48:10 

    夫にハプニングバーに行かれた

    +225

    -6

  • 30. 匿名 2016/01/22(金) 16:48:18 

    めちゃくちゃわかります
    うちも旦那はシスコンで実家べったりです
    旦那の実家vs私 みたいになったら
    必ず旦那の実家の肩を持ち
    最終的には家で旦那に話した内容をそのまま自分の実家で話してます

    許せません

    +294

    -6

  • 31. 匿名 2016/01/22(金) 16:48:18 

    今日は…浮気やら風俗やら

    良い気分じゃないよね
    いつも思う事、逆にこちら側が同じ事したらなんと言って来るのかなと思う
    されたら嫌な事は、しないが1番かな

    +230

    -3

  • 32. 匿名 2016/01/22(金) 16:48:21 

    旦那の携帯は見ないに越したことはない

    +226

    -8

  • 33. 匿名 2016/01/22(金) 16:49:05 

    何十年来の主人の女友達
    私より先に知り合ってたからって私の目の前で延々自分達の昔話をする
    私はかやの外
    それをワザとする

    +373

    -7

  • 34. 匿名 2016/01/22(金) 16:49:06 

    みなさん主です!
    なりすましじゃありません!(T^T)
    ごめんなさい言い忘れてたことが!!
    二人きりで食事もないし肉体関係もないみたいです!
    それでも浮気ですかね!?!?

    +295

    -18

  • 35. 匿名 2016/01/22(金) 16:49:07 

    主さんは旦那の携帯見た感じ?この事について話し合ってみた?

    +30

    -8

  • 36. 匿名 2016/01/22(金) 16:49:09 

    そんなこと言えるほどいい女じゃないくせに
    浮気されたくないならいい女になったら?

    +10

    -81

  • 37. 匿名 2016/01/22(金) 16:49:15 

    >>25
    あるな、それ

    +8

    -2

  • 38. 匿名 2016/01/22(金) 16:49:17 

    それはいやですね
    私の旦那もたまに携帯見てやると
    必ずと言っていいほど
    会社の女にそういうLINEしていますね
    毎回気分が悪いのでやめるように
    言っても、すきあらばと言う感じですね
    既婚なのに、一体何のつもりなんだか

    +316

    -6

  • 39. 匿名 2016/01/22(金) 16:49:23 

    オリジンの八宝菜の中から、うずらの卵を全部取る奴。
    許せない。

    +173

    -11

  • 40. 匿名 2016/01/22(金) 16:49:42 

    私だったら、ご主人のその行動は浮気と見なします。離婚まではしないけど、ボコボコにします。

    +276

    -13

  • 41. 匿名 2016/01/22(金) 16:49:51 

    結婚前、付きあっていた時期にしていた長期の浮気。結婚後にしりました。

    +207

    -2

  • 42. 匿名 2016/01/22(金) 16:50:24 

    構ってちゃんのふぁっきんトピ

    +4

    -22

  • 43. 匿名 2016/01/22(金) 16:50:33 

    心を持っていかれてるのは
    ヤバイよ(;゜0゜)

    +275

    -6

  • 44. 匿名 2016/01/22(金) 16:50:33 

    独身メンバーに紛れて
    合コン参加してた。
    その後、合コン来てた一人の女の子を
    しつこく飲みに誘ってた。

    +256

    -1

  • 45. 匿名 2016/01/22(金) 16:50:48 

    元嫁の借金を肩代わり、払わされた
    そんなに大きな額じゃないけど。
    いつか義実家でぶちまけてやろうと思います

    +139

    -2

  • 46. 匿名 2016/01/22(金) 16:51:20 

    食パンの袋に付いてる点数シールをとっていく奴

    +54

    -9

  • 47. 匿名 2016/01/22(金) 16:51:22 

    >>28

    それで泥沼化したよ
    私が仕事中にLINEやり取り
    相談女は本当に危険人物
    注意して間違いないよ

    +227

    -3

  • 48. 匿名 2016/01/22(金) 16:51:23 

    旦那の携帯を勝手に見たことが
    ある+
    ない−

    +362

    -118

  • 49. 匿名 2016/01/22(金) 16:51:27 

    旦那はワンチャンあるなら浮気するね

    +211

    -5

  • 50. 匿名 2016/01/22(金) 16:52:14 

    とりあえずその女の住所とか彼氏とか身辺情報だけでも仕入れとこうか!笑
    いつでもつぶせるように♡

    +191

    -8

  • 51. 匿名 2016/01/22(金) 16:52:46 

    >>44
    あか~ん!

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2016/01/22(金) 16:54:20 

    主さん、今だに連絡取られてるの?いいの?
    裁判で肉体関係なくても浮気認定されてた人いるよね・・・

    +127

    -6

  • 53. 匿名 2016/01/22(金) 16:55:11 

    ヤっとるかもね
    アブナイぜ、主

    何かお灸すえないと

    +72

    -4

  • 54. 匿名 2016/01/22(金) 16:55:12 

    主さんの旦那、絶対二人きりで会ってると思うよ

    +148

    -9

  • 55. 匿名 2016/01/22(金) 16:55:20 

    主さんの旦那はその女の子に好意があるけど、相手の女の子からしたら友達のひとりなんじゃない?
    まぁ、精神的浮気だよねー

    +132

    -1

  • 56. 匿名 2016/01/22(金) 16:55:24 

    知り合いの女の子が彼氏とうまくいってない時期に
    相談に乗るふりして、
    「その彼氏とは別れた方がいいよ。俺と一回飲み行こうよ。相談乗るし。」
    とかメール。

    嫁さん、その頃3人目を妊娠中でしたよ。

    +129

    -3

  • 57. 匿名 2016/01/22(金) 16:55:35 

    ごめん 主。

    それ 浮気以前に、愛されてないよ( i _ i )

    結婚前後の、一番しあわせな時期に、そんなメールしてるなんて!

    +204

    -9

  • 58. 匿名 2016/01/22(金) 16:55:47 

    後半の旦那がどう思ってるかは主さんの想像で、実際に聞いたことないの?
    ってか言わないか。

    +13

    -0

  • 59. 匿名 2016/01/22(金) 16:56:11 

    >>36
    オマエ カエレ 

    +21

    -1

  • 60. 匿名 2016/01/22(金) 16:56:37 

    浮気ですね!体の関係があるない関係なく、この話は浮気でしょう。実家に帰りましょう しっかり反省してもらったほうがいいのでは?

    +92

    -4

  • 61. 匿名 2016/01/22(金) 16:56:43 

    微妙なラインだな嫌ならしっかり言った方がいいぞ
    察してほしいとか甘い考えだぞ

    +88

    -0

  • 62. 匿名 2016/01/22(金) 16:56:43 

    私が主さんなら、とりあえず、同じことを私にやられても平気かどうかダンナに聞いてみるかな。

    +112

    -1

  • 63. 匿名 2016/01/22(金) 16:57:27 

    結婚式で、隣があの子だったらなーとか思われてそう。

    +92

    -1

  • 64. 匿名 2016/01/22(金) 16:57:31 

    オナニー

    +4

    -17

  • 65. 匿名 2016/01/22(金) 16:57:42 

    結婚十年とかそれ以上ならまだしも、新婚ってあかんやろ、
    結婚式の前から、ちょっとヒいちゃってた、後悔し始めちゃってた感じ。

    +85

    -4

  • 66. 匿名 2016/01/22(金) 16:58:01 

    日本女性が尻軽だと思ってるのかバカにしたこの広告は許せない
    「日本人女性に対するセクハラだ!」 外国人が翻訳機を使ってキスを迫る動画に反発の声 | ガジェット通信
    「日本人女性に対するセクハラだ!」 外国人が翻訳機を使ってキスを迫る動画に反発の声 | ガジェット通信getnews.jp

    イギリス人男性がウェアラブル翻訳機を使って日本人女性にキスを迫る動画に「セクハラだ!」と反発の声が上がっている。炎上しているのは、ログバーが開発したウェアラブル翻訳端末『ili』(イリー)のPR動画...

    +17

    -0

  • 67. 匿名 2016/01/22(金) 16:58:30 

    主の旦那さん、あわよくば……って感じだね
    向こうもその気になったら一気に不倫関係に発展しそう

    +151

    -4

  • 68. 匿名 2016/01/22(金) 16:58:37 

    絶対いや‼
    結婚前にわかってたら、その方と結婚すれば?って言って別れる。結婚後にわかったら、偽装夫婦になるかな。

    +67

    -1

  • 69. 匿名 2016/01/22(金) 16:58:41 

    主さん
    わかります

    うちはもっと酷いですよ
    結婚前後、肉体関係なし

    ロリコンのアダルトばかり陰で見てます

    別れようかな、と真剣に悩んでます

    +131

    -3

  • 70. 匿名 2016/01/22(金) 16:59:08 

    その手のメールをしてる時点で1000%やりたくて仕方ないんですよ。
    チャンスを作りたくて相手が乗ってくるの待ちです。
    男ってのは複数と性行為したくて頭の中そればっかりですよ。

    +166

    -5

  • 71. 匿名 2016/01/22(金) 16:59:39 

    心身ともに働けるのにナマポとか

    +9

    -3

  • 72. 匿名 2016/01/22(金) 16:59:53 

    飲み屋の女性に高価なプレゼントをしてたこと。
    みつけて自分へだと勘違いしてワクワクしてた分、悲しみと怒りがすごい。

    +212

    -3

  • 73. 匿名 2016/01/22(金) 17:00:19 

    さすがに新婚でそれはなー
    嫌だよね…その人と何もなくても、今後が不安になるもん。

    +118

    -2

  • 74. 匿名 2016/01/22(金) 17:00:28 

    結婚した直後から もうそんな、、、

    先が思いやられる。

    私なら、いまのうちに離婚する。

    子供産まれたら 後戻りできないよ!

    +140

    -0

  • 75. 匿名 2016/01/22(金) 17:00:43 

    前にあったトピで
    既婚男性と仲良くしたら罪ですか?

    ってやつ思い出した!
    こういう女性がいるから悲しい思いする人がいる
    もちろん既婚男性側も悪いけど

    +158

    -6

  • 76. 匿名 2016/01/22(金) 17:01:06 

    ラインってほんと、筒抜けなんだな。
    ダンナがどんなメールを誰としてるかなんて知らんわ。

    +45

    -1

  • 77. 匿名 2016/01/22(金) 17:01:22 

    主さんの場合、旦那さんが女にちょっかいかけているっぽい
    女より旦那さんが悪い感じ

    +149

    -2

  • 78. 匿名 2016/01/22(金) 17:02:35 

    もうあわよくば感が非常に嫌ですね。
    きっかけがあればやっちゃう旦那さんだと思っちゃいました。油断しないで〜

    うちは寝言で会社の女の子の夢を見てたのか、『◯◯(苗字)、大好きだよ』って言ってたので、叩き起こしました(T_T)

    本人は夢も見てないし分からないと、、、。
    まぁ確かに夢って訳わからないし、確認とりようがないからモヤモヤして終わりました(T_T)

    +112

    -4

  • 79. 匿名 2016/01/22(金) 17:03:52 

    主さんのご主人
    もし相手の女が誘ってきたら、、
    即座に行きそうな気がします
    相手がその気が無い、もしくは常識ある人で既婚者だから来ないってだけかも……
    ちょっと信頼できないかな、、、
    いつか本当に浮気しそうで、、

    +118

    -0

  • 80. 匿名 2016/01/22(金) 17:04:34 

    >>64
    オマエ ツウホウ

    +1

    -10

  • 81. 匿名 2016/01/22(金) 17:04:35 

    その女の子にとっては主さんは赤の他人。
    あなたが傷つこうが泣こうが知ったこっちゃないのは、ある意味、無理もない。
    でもダンナにとってあなたは、当たり前だけど妻。
    傷つこうが泣こうが知ったこっちゃない?
    しかも新婚早々に?

    ダンナがやったことを、ダンナが「たいしたことじゃない」「怒るなんて間違ってる」と言うのは、犯罪者が自分の量刑を決めるのと同じ

    +135

    -1

  • 82. 匿名 2016/01/22(金) 17:07:07 

    前の職場で既婚者からギリギリのラインでベタベタ絡まれて嫌だった
    上司だったから強く返せず当たり障りないようにスルーしてたけど

    その後脈ないと感じたのか次に入ってきた若い子をターゲットに変えてた
    気をつけたほうがいいよ
    そういう癖のある男は違う女が入社してきたらそっちにもちょっかい出し始めるから心配の種が無くならない

    +99

    -0

  • 83. 匿名 2016/01/22(金) 17:07:28 

    私の父は学生時代、交際中の彼女(後の妻)の本を黙って質に入れて、しかも流しちゃったらしい。
    しかも、マージャン代のため。
    よくそんなのと結婚した、だから苦労するんだよ。と呆れる

    +20

    -1

  • 84. 匿名 2016/01/22(金) 17:08:25 

    最近、何十年前に別れた女とLINEしてるのが発覚しました。何をLINEしてるのかはわかりません。
    女遊びに、他に愛人もいたようです。
    離婚も考えましたが、子供が小さく3人いるので、我慢しました。
    50万くらい買い物させてもらおうと思います。
    建売に住んでる為、新たに私好みの家を建てる事を約束させました。

    +65

    -4

  • 85. 匿名 2016/01/22(金) 17:08:48 

    新婚早々でそれって、色々あっちこっちに結婚前から声かけてたんじゃないの。

    +38

    -1

  • 86. 匿名 2016/01/22(金) 17:10:47 

    私は旦那に唯一の女友達がいるって言われて、その子供ありの女友達が夫のことで相談したいことがあるから会いたいと。私はイヤだったけど会うことをOKした。でもその後旦那が何をトチ狂ったかその女友達のことを昔好きだったんだよねーとか言われて死ねって思った。結局その後男友達と会うって嘘ついてその女友達と会った。しかもその女の相談内容が夫の浮気みたいな…。相談する女も女だし、健気に連絡をまつクソ旦那も旦那だしホント腹立った。

    +157

    -1

  • 87. 匿名 2016/01/22(金) 17:12:07 

    うちの旦那、
    結婚してからも子供産まれてからも毎年毎年元カノ(既婚、子持ち)と年賀状の送り合い。
    浮気じゃないけど不愉快極まりないっつの

    +144

    -3

  • 88. 匿名 2016/01/22(金) 17:13:30 

    旦那が女子高校2年になる義理の従兄弟を大事にしてる事
    じゃれ合ってる所を見るとイライラを通り越して吐き気がする
    大人の対応を見せたいけど本当にムカつく

    +38

    -2

  • 89. 匿名 2016/01/22(金) 17:17:50 

    風俗を許せるかトピともリンクするけど。

    金払ってサービスしてもらう風俗なんて、ある意味マッサージ店で按摩してもらうようなもんだけど。
    素人の女の子の家行って、ふたりっきりで、按摩してもらってたら、たとえヤってなくても嫌だ。

    +88

    -5

  • 90. 匿名 2016/01/22(金) 17:19:56 

    この手の勘違い男に猛アプローチされてスルーして誤魔化してたら男の奥さんから旦那に手を出すなと言われた事がある
    夫婦2人で私の前から消えてくれと思った

    怒りは旦那だけに向けて下さい

    +108

    -10

  • 91. 匿名 2016/01/22(金) 17:22:44 

    2人でごはんや散歩に行く

    ほんとやめて欲しい
    彼氏いる女もホイホイ
    ついていっちゃだめ!

    +50

    -5

  • 92. 匿名 2016/01/22(金) 17:27:51 

    主の旦那、肉体関係ないんだろうけど心の浮気してるじゃん。
    私的には浮気だね。

    +100

    -2

  • 93. 匿名 2016/01/22(金) 17:30:49 

    旦那が結婚して4年間毎月ストリップ劇場に
    行っていた事がわかりました。
    現在2歳の子どもがいます。複雑…。

    +62

    -2

  • 94. 匿名 2016/01/22(金) 17:31:36 

    AV見るのやめて欲しい
    隠してる場所知ってるんだよね……
    私に隠れて見てると思うと気持ち悪いわあ

    +11

    -32

  • 95. 匿名 2016/01/22(金) 17:31:40 

    >>90
    私も、ある!
    機会があるごとに声かけてくるし、はっきり断っても、俺はずっと待ってるからとか、とにかく長期戦に持ち込もうとしてしつこい!
    奥さんに睨まれるし。でもどこまで言っていいのかもわからなくて。いつもやらせてって言われますとか言えない。。

    +28

    -2

  • 96. 匿名 2016/01/22(金) 17:32:38 

    ちょうど週末だし。
    膝詰めでダンナさんと「お話し合い」すべきじゃないんでしょうか。
    私なら、朝まででも日曜まででも仕事休ませてでも、とことんやる。
    主さんが不愉快に思ってることだけはきっちり伝えないと始まらない。
    それでも反省も理解もしないようなダンナならアウト。

    +80

    -2

  • 97. 匿名 2016/01/22(金) 17:33:58 

    AV位はいいでしょ。浮気されるよりは可愛いもん

    +88

    -2

  • 98. 匿名 2016/01/22(金) 17:36:07 

    ノーマルなAVなら許せるけど、ロリは嫌だ。SMでも合意ならいいけど,無理やり系は嫌だ。強姦モノとか論外。

    +63

    -8

  • 99. 匿名 2016/01/22(金) 17:44:17 

    旦那と共通の友達の結婚式に出たら、前から「性格いい」とか誉めてた女友達に、私の目の前で「あーん」してあげてた!!
    帰ってからもう大喧嘩。浮気じゃないけど、一生許さない。
    主さん、肉体関係なけりゃいいってもんじゃないですよ!

    +124

    -0

  • 100. 匿名 2016/01/22(金) 17:46:51 

    >>69 

    子供いないならば離婚を進めたい
    長い人生だよ‼変な性癖持ちはやめた方が良いかと

    +5

    -0

  • 101. 匿名 2016/01/22(金) 17:47:15 

    学生時代の元カノと別れても友達みたいな感じでずっと連絡先とか繋がってて、その元カノが自分の旦那が相手にしてくれないってうちの旦那に相談してきてた。
    そっちの家庭を壊す気とかはないけど、男の気持ちは男にしかわからんから聞いて~だって。
    旦那も頼られて嬉しいみたいでノリノリだった。

    +70

    -2

  • 102. 匿名 2016/01/22(金) 17:52:19 

    暴力亭主でも、別れなきゃいけないわけじゃない。世間がどう思おうと、自分がどう思うかが大事。
    裁判では、肉体関係がないと「浮気」とはみなされないらしいけど、
    嫁が傷ついても気にしない、ってある意味、ネグレクトだろ。

    +31

    -2

  • 103. 匿名 2016/01/22(金) 17:54:28 

    トピ主「お帰りなさ~い、お疲れさま~。ねえ貴方ぁ、ちょっと顔貸せや」

    +54

    -4

  • 104. 匿名 2016/01/22(金) 17:55:30 

    どうしてこうも距離感のない無神経女があっちこっちにいるんだろね。
    たとえ恋愛感情なくても奥さんいること知ってるんだから控えろよ!
    旦那も旦那で奥さんをナメすぎ!

    +91

    -13

  • 105. 匿名 2016/01/22(金) 17:55:46 

    >>1
    肉体関係だけか浮気じゃないですよ。

    嫌なことはきちんと話して、少しでも理解してもらったほうがいい。

    +29

    -2

  • 106. 匿名 2016/01/22(金) 17:57:51 

    >>104
    旦那さんの手綱握ってくれよ…
    色気づいた既婚男にちょっかいだされたら迷惑だわ

    +20

    -14

  • 107. 匿名 2016/01/22(金) 17:58:55 

    元カノと旅行先で撮った写真、ずっと保管してある。
    写真大事にする人じゃないのに。
    未だに好きなんだろか。
    地味に悲しい。

    +72

    -0

  • 108. 匿名 2016/01/22(金) 17:59:44 

    夫とは社内結婚なんだけど、社内に夫を気に入ってた元後輩(寿退社して今は専業主婦)がいるんだけど、その子は既婚者なのに異性の家や元彼の家に泊まりに行ったり、異性達に混じって紅一点でオールも頻繁にしている。
    あげく、夫にも『○○さんと結婚したかったな』とか♡マークとかしょっちゅうLINEを寄越してくる。
    私は嫌いなんだけど、夫はなぜかその子への評価が高いからイライラする。

    +107

    -1

  • 109. 匿名 2016/01/22(金) 18:00:47 

    >>95
    本当に嫌なら奥さんに言いつけた方がいいんじゃない?

    +21

    -3

  • 110. 匿名 2016/01/22(金) 18:00:50 

    >>34
    夫「彼女とは何もなかった。プラトニックだ」
    妻「よけい罪深いわ」


    こんな外国映画があった気がする

    +73

    -0

  • 111. 匿名 2016/01/22(金) 18:02:34 

    風俗行くより許せないかも。何たって新婚!!先が思いやられる!!

    +45

    -3

  • 112. 匿名 2016/01/22(金) 18:03:12 

    110さん。恋に落ちて、だと思います。

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2016/01/22(金) 18:05:11 

    パソコンに無料のエロ画像があふれる時代。AVなんて気にしません。
    性欲処理なんて、男は「おもちゃ」でも出来るんです。
    気持ち持っていかれる方がはるかに嫌です。

    +82

    -0

  • 114. 匿名 2016/01/22(金) 18:05:23 

    >>112
    ありがとうございます!

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2016/01/22(金) 18:06:24 

    旦那の高校時代からの女友達

    私と結婚前、うちの旦那がその子が出産した時お祝いを家に届けたそう。それのお返しってことで私が出産して産後2ヶ月の時にうちに出産祝持って遊びに来るとか言い出した

    こっちは旦那と仲良しの全く面識ない知らない女が来るだけで冗談じゃないのに生後2ヶ月の赤ちゃんがいるのに2歳のガキと旦那まで連れて来るとかなんの断りも無しに言い出す始末

    女1人で来るほうが変な感じになるから気を使ったつもりだろうけもいきなりガキと旦那付きで家族で押し掛けるとかあり得ない

    1番悪いのは配慮して断れないうちの旦那だけど、自分も結婚、出産してる身でそんな配慮もできない女にビックリした

    +99

    -9

  • 116. 匿名 2016/01/22(金) 18:07:01 

    結婚ってのは、永久に続けなきゃいけないもんではない。
    まあ永久に続けてもいいけど、それはあくまで、幸せになるための手段。

    +20

    -4

  • 117. 匿名 2016/01/22(金) 18:08:12 

    主さんみたいな事をされたら旦那に対して信頼がなくなる。
    今後 何でもないことでも疑ってしまいそう。
    旦那もバカだなぁ
    これからずっと奥さんに信頼されないままの生活になるのに。ほんとバカだわ!

    +76

    -0

  • 118. 匿名 2016/01/22(金) 18:10:04 

    お気に狙ってたんだね。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2016/01/22(金) 18:13:12 

    主さん
    本当に止めて欲しいと思っているなら
    黙って実家へ帰ってみたら どうでしょうか?
    ご主人が焦って「どうした?」って来たら
    ぶちまけてみたらどうかな

    主さんが何も知らないと思って調子に乗ってますよ
    お花畑の男は 手に負えないです

    ダラダラしてる間に本当に一線超えたら
    どうしますか? 行動して下さい

    +48

    -2

  • 120. 匿名 2016/01/22(金) 18:13:19 

    115ですが

    結局出産祝は郵送してもらいましたが、中には二人の関係をご丁寧に説明した手紙付き

    結婚式にも来てもらったとか婚姻届の証人サインもしてもらったとか(あくまでこんなにお世話になったんです的な感じで)いらんことが書いてあり、私もお祝いしてもらったから私も何かしたくてとか、お祝いの品の説明とかとにかくダラダラとどうでもいい内容の手紙入り

    締めくくりに、家族で付き合う気満々のようで、今度直接挨拶できたらと思いますとか書いてあった

    普通に定型文みたいなご出産おめでとうございますとかでいいのに配慮の仕方間違った空気読めない女、、

    年賀状にも今度会えるといいねとか書いてあるし

    +53

    -13

  • 121. 匿名 2016/01/22(金) 18:16:47 

    結婚したばかりの頃、私が居ない時に女友達を新居に呼んだこと。
    新居で嫁じゃない女とふたりきりって有り得ない。

    +119

    -0

  • 122. 匿名 2016/01/22(金) 18:19:08 

    旦那の職場の相談女は要注意

    +90

    -4

  • 123. 匿名 2016/01/22(金) 18:19:38 

    旦那さん
    その彼女を落とす気 満々だね.
    彼女がひと言「はい」と言ったら
    即行 迎えに行きそう

    +81

    -0

  • 124. 匿名 2016/01/22(金) 18:19:45 

    主さん!浮気かどうか微妙なとこですが、わたしもそれは嫌です。広い心とか持てない!

    旦那のラインに壁ドンしながらハートとんでるスタンプが送られてきてて何これって聞いたら仕事関係でたまに会う女の子とのこと。
    旦那が既婚者とゆうことも知ってるしその子は離婚したばっかりってゆうのもあって典型的な相談女ぽくてそんな人とライン交換したとか旦那にがっかりした。
    みなさんに比べたらたいしたことないけどすごい嫌やった。

    +76

    -0

  • 125. 匿名 2016/01/22(金) 18:20:44 

    >>94

    AV許せない人ってのがどうも分からないんだよなー
    AVそっちのけで毎晩求められてもこっちの身が保たないし、かといって生身の女に行かれるのは言語道断だし、
    パートナーに性欲を安全に処理してもらうのに一番ベターな手段だと思うけど……
    まぁ理屈じゃないんだろうなぁ



    +39

    -3

  • 126. 匿名 2016/01/22(金) 18:22:14 

    >>106
    それが手綱しててもずうずうしい女性もいるのよ~。
    あなたのように 既婚男は勘弁!て人だったら問題ないけど 女の方から頻繁に休日構わず誘う女に困ってます。

    +30

    -1

  • 127. 匿名 2016/01/22(金) 18:22:39 

    ドラマで、嫁と離婚するとか、結婚しようとか一緒に暮そうって話になるのは、素人相手の場合だもんな。

    +3

    -0

  • 128. 匿名 2016/01/22(金) 18:26:05 

    私自身が、結婚してる間もずっと他に好きな男(肉体関係ナシ)がいた。離婚するまで、ダンナには秘密にしとおしたけど。
    もしダンナが知ったら、暴れたと思う。そりゃ当然だ。

    +11

    -12

  • 129. 匿名 2016/01/22(金) 18:26:30 

    そんな思いやりのない男は別れる一択!!自分では奥さんを傷つけてる自覚もなさそうだからタチが悪い。

    +18

    -1

  • 130. 匿名 2016/01/22(金) 18:26:52 

    >>126
    それはもう旦那にやめさせるように言って貰うか、それでもやめなきゃ奥さんが出てきてやめてくれって言った方がいい案件なんじゃ
    手綱握れてたら旦那に断り言わせる事は可能だし

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2016/01/22(金) 18:27:11 

    大掃除してたら旦那の元カノとのハメ撮り写真が出てきた!
    知らない女のケチャマンとか見たくなかったー。
    昔のだから旦那は悪くないけど、ダメージはでかかった。

    +62

    -1

  • 132. 匿名 2016/01/22(金) 18:27:16 

    主さん…嫌ですよね。
    本当に男って馬鹿!!てんで女性の気持ちを
    理解しようとしないんですから…
    私のエピソードは、10数年前の事、

    会社の飲み会で11万円使って帰宅した事!
    田舎なので風俗とかは無いけど
    後輩達にあちこちの店でおごった、と。
    あの時は「ふざけるな!いくら何でも使い過ぎ!
    そいつらも飲み代くらい自分で出せや!」
    なんて言い捨てて玄関ドアを足ゲリして
    家出しました。

    以降、一応考えてくれた様ですが。
    普段無駄使いしない夫なので良いのですが
    さすがに今だ忘れていませんよ。

    +27

    -1

  • 133. 匿名 2016/01/22(金) 18:27:22 

    AVダメ、とか言ったら、ダンナのパソコンに、小学生にするみたいなフィルターつけなきゃいけなくなる。

    +20

    -0

  • 134. 匿名 2016/01/22(金) 18:30:47 

    中村玉緒とか加藤登紀子みたいに、愛した信じた夫ならたとえ相手が犯罪者になろうが添い遂げる。
    世間なんてナンボのもん。
    けど、仮に世間が絶賛しようがノーベル賞貰おうが、主さんが許せないと思うならその時点でアウト。

    +28

    -0

  • 135. 匿名 2016/01/22(金) 18:32:01 

    体の関係を持ったら浮気、不倫だなんてそんなの法律上だけだよね。

    +13

    -5

  • 136. 匿名 2016/01/22(金) 18:33:25 

    >>48
    旦那さんの携帯ってlockかけてないの?
    lockかけてる方が怪しいのか

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2016/01/22(金) 18:34:15 

    主さんのは私は浮気だと思うよ
    うちも似たようなことあった。でも、メールだけじゃなくて食事会をやってた。「GUCCI会(こういうと愚痴も高級な感じになる)またやりましょうね。」とかやりとりしてた。なにがGUCCI会だよって思う

    +91

    -1

  • 138. 匿名 2016/01/22(金) 18:49:37 

    >>115
    >>120

    以前、別のトピにも同じこと書いてましたよね

    +6

    -4

  • 139. 匿名 2016/01/22(金) 18:50:39 

    >>131

    うちも似たようなことありました。
    さすがにハメ撮りはないけど、明らかにやった後の女の胸がスレスレ写らないアングルの裸の写真。10年前の日付だから今更何もないけど、、

    なんでそーゆうのを結婚して家に持って来ちゃうんでしょうね。忘れてたとかあることも忘れてるとかそーゆう問題?って思っちゃうね

    +35

    -1

  • 140. 匿名 2016/01/22(金) 18:55:13 

    >>130
    旦那は断ってます。「俺は既婚だから独身の奴等を誘ったら?」って。
    職場の同僚も忠告してるそうですが「何が悪いの?」らしいです。話にならない!とのこと。
    そういう女性に対しては世の奥さん方は警戒しますよ。

    +11

    -2

  • 141. 匿名 2016/01/22(金) 18:56:56 

    >>138

    115 120さんではないですが、わざわざアンカーつけてまでそんな指摘して何になるのww

    トピズレじゃなければ別におなじこと書いてもよくない?毎日毎日どのトピもくまなくチェックしてる暇人ばっかじゃないんだしさ

    ってこんなこといちいちアンカーつけて言う私も同じか!

    +13

    -6

  • 143. 匿名 2016/01/22(金) 19:12:17 

    友人にやはり既婚男性と、複数名なんですが、遊んだり、旅行行ったりしてる独身女性います。
    男女お互い当たり前にしてるから
    それでいいの?って感じで。。

    とりあえず、私がその既婚男性の妻じゃなくて良かったと思った

    +16

    -2

  • 144. 匿名 2016/01/22(金) 19:13:39 

    浮気という言葉に反応してしまう今…
    旦那の浮気3回目←私の知ってる限り
    発覚しました(T_T)
    もう、絶対、絶対信用しない(T_T)
    辛すぎる…
    なんで男は浮気を繰り返すのか…

    +42

    -0

  • 145. 匿名 2016/01/22(金) 19:14:02 

    主さん
    浮気かどうかじゃなくて
    パートナーを傷つけてます
    ちゃんと怒っていいですよ!

    +40

    -2

  • 147. 匿名 2016/01/22(金) 19:15:08 

    こそこそメール
    私が近くを通ったら隠す
    友達なら全然メールしてもいいけど隠されると浮気を疑う

    +27

    -0

  • 148. 匿名 2016/01/22(金) 19:15:38 

    ちょっとトピずれしちゃうけど
    皆さんの旦那さん、彼氏さんは
    どんなAV見てますか?
    私の旦那はブロンドでボインの洋ものが大好きみたい。
    ロリコン系じゃなくて安心しちゃったけど
    私AAカップだからなんか申し訳ない

    +5

    -2

  • 149. 匿名 2016/01/22(金) 19:19:08 

    相手の女が「嫁がいてもイイ」とか言い出したら一気に行きそう。

    +30

    -0

  • 150. 匿名 2016/01/22(金) 19:20:23 

    全然関係ないけど、加藤登紀子さんのご主人って東大で、しかもオトコマエなんだよな。

    +5

    -1

  • 151. 匿名 2016/01/22(金) 19:24:23 

    目の前で 職場の女性に 「 あーん 」 してた 。
    自然にしているのを見て 無意識にしているんだなあ ‥ と 。

    ヤキモチ妬くよりショックが大きかった 。

    +52

    -1

  • 152. 匿名 2016/01/22(金) 19:26:41 

    学歴詐称。

    大卒って言ってたのに高卒だった。

    全てにおいて嘘の上塗り。

    +19

    -0

  • 153. 匿名 2016/01/22(金) 19:29:10 

    友達カップルと4人でご飯食べてたとき親友の彼女をべた褒めして私のことけなしまくったこと。

    「彼女さん料理うまいんですってねー、ほんとうらやましい!こいつはほんとできなくてー。」

    帰ってから怒りまくった。

    +82

    -4

  • 155. 匿名 2016/01/22(金) 19:30:28 

    一緒にスポーツしてるけどほかの女の子とのハイタッチ^^;
    小さい女ですいません

    +33

    -7

  • 156. 匿名 2016/01/22(金) 19:32:07 

    LINEの友達に地元の友達なんだろうけど
    女が結構いて
    いい気はしなかったなー

    +23

    -2

  • 157. 匿名 2016/01/22(金) 19:33:05 

    AVを見ることには見るけど、処理が目的じゃなくて、一つの映像作品として見てることが何となくむず痒いです。

    ここのアングルがどうだとか、この女優の演技がどうだとか、この監督の作品はどうだとか……まさに普通の映画を見るのと同じような気分で見てるそうです。

    「そういうこと(処理)しないの?」と聞くと、「したらテンション落ちて最後まで見れないんだ」そうで……

    いや、良いんですけどね、浮気じゃないし、別段レスでもないし、
    ただ何となく、不愉快……という程でもないですが違和感を感じてます笑

    +6

    -6

  • 158. 匿名 2016/01/22(金) 19:33:08 

    >>155
    小さくない!私もいやだよ

    +31

    -3

  • 159. 匿名 2016/01/22(金) 19:41:31 

    何もないのについ元カノの存在にモヤモヤしてしまいます‥‥(^_^;)
    ケータイに残っている画像とか全部消させて、写真系の思い出は見つけた時点で勝手に捨てます笑笑
    物は勿体無いので良しとします笑

    +23

    -3

  • 160. 匿名 2016/01/22(金) 19:45:21 

    >>107
    しばらくどっかに隠して、ほとぼりがさめたら捨てちゃえば?
    何も言ってこないと思うよ。

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2016/01/22(金) 19:52:33 

    ボルダリングにはまってる旦那。ボルダリングジムに行くっていって、共通の女友達(子なし専業主婦)を誘って行っていた。私には『一人でいく』って言ってたのに。
    しかも、私はその日残業で帰宅が10時過ぎてたんだけど、旦那は私より遅かった。
    旦那も旦那だけど、女も女だよ。

    +72

    -6

  • 162. 匿名 2016/01/22(金) 19:52:45 

    べつによくない?依存妻ばかり。そんなんだから浮気されるんだよ。夫をハラハラさせるぐらいなら浮気されない。

    +10

    -35

  • 163. 匿名 2016/01/22(金) 19:54:24 

    昔、旦那にマフラープレゼントしてきて告白してきた先輩。
    お互いに結婚したいまでも、まだ年賀状くれる。
    いらない。
    毎年、お年玉プレゼント確認した後で、丁寧に小さくちぎって捨ててます。

    +41

    -3

  • 164. 匿名 2016/01/22(金) 19:55:39 

    セックスしてないなら浮気はオールオッケー!でも付き合う意味が無くなるから別れるけどね。

    男は本能的に女好き(というかより多くの女を妊娠させたい願望が本能としてある)
    「浮気じゃないけど他の女の子と仲良くしてる」というのはあり得ない。必ず愛情と性欲がそこに伴ってる。
    ストレスを感じたらできるだけ別れた方がいいよ。

    +21

    -1

  • 165. 匿名 2016/01/22(金) 19:56:45 

    >>162
    トピタイ読もうね

    +9

    -0

  • 166. 匿名 2016/01/22(金) 19:57:41 

    今婚約中ですが、彼の高校時代からの女友達が苦手です。
    彼の家(実家)に出入りしていて、結婚祝いを渡したいから食事にいこうと彼だけを誘ってました。
    私も1度会ったことあるのに、なんで!!

    +57

    -2

  • 167. 匿名 2016/01/22(金) 20:03:14 

    会社の先輩から、酔ってふざけて、愛してるよーってLINEがきたけど、これ嫁に見られたら勘違いされると思う。でも本当に何にもない。
    男ってそこまで深く考えてないんだと思う。だからただ言ってるだけかも。

    +5

    -19

  • 168. 匿名 2016/01/22(金) 20:24:17 

    私もまさに昨日、旦那が会社の女の子と二人きりで飲みに行ってました。女カンがはたらいて問い詰めたら白状して相談のってたと。
    いやいや何回も二人きりで飲みにいってる証拠おさえたんですが。
    旦那も腹たつが、既婚の男と二人きりで飲みにいく女もどうかとおもう。
    しかもこいつら家族・育児関係の仕事してるから、ほんと反吐がでる。

    +78

    -2

  • 169. 匿名 2016/01/22(金) 20:27:49 

    浮気するなら離婚

    +14

    -0

  • 170. 匿名 2016/01/22(金) 20:31:20 

    結婚2ヶ月後、旦那ご会社を辞めて半年無職になった。最初の3ヶ月は職探しもしないで、飲みに行ったり遊びにいったり。。
    旦那は当初40歳、私は32歳で年齢的に妊娠についても焦っていた。旦那が仕事落ち着くまで1年程避妊していたら、すっかり不妊症に。。
    あの半年を返してほしい(泣)

    +14

    -4

  • 171. 匿名 2016/01/22(金) 20:36:01 

    職場の同僚女、普段からアピールしてチャンスを狙ってるよ…

    +17

    -3

  • 172. 匿名 2016/01/22(金) 20:38:34 

    168
    二股かけてるダンナの方が悪いだろ

    +6

    -1

  • 173. 匿名 2016/01/22(金) 20:45:01 

    >>141
    >>146

    毎度毎度同じこと書き込んで執念深いなぁ、ってこと

    どうせあなた、115でしょ?

    +5

    -8

  • 174. 匿名 2016/01/22(金) 20:49:14 

    主人がクリスマスプレゼントをもらってきた品物。結婚4ヶ月目まさに先月。嬉しそうに見せてくれた。その女性社員(紅一点 )の誕生日会を後輩と新年会抜けてプレゼント渡しに行くと。朝からモヤモヤ。別に後輩に任せれば良いのにと思い(主人40代)そしてその後、再度新年会で午前様らしい。頭にきたからプレゼント捨ててやった。詳細は帰ってから問い詰める。

    +17

    -1

  • 175. 匿名 2016/01/22(金) 21:07:12 

    旦那が会社の後輩の女にだけ別枠で出張のお土産買ってきてた。「(会社の)冷蔵庫にあるので持っていってください」と個別にメールしてた。会社には○○に行ってきました系のクッキーだったりするのに、わざわざ冷蔵のお菓子とかってむかつくわ。

    +52

    -1

  • 176. 匿名 2016/01/22(金) 21:07:42 

    職場の女に盗られた事ある!!

    +6

    -2

  • 177. 匿名 2016/01/22(金) 21:13:40 

    既婚者上等な女って多いね 元旦那にハガキで(古っ)また〇〇行こうね!って言って来た女いたけど、離婚するしないは置いといて証拠集めしといて損はない 感情的に責めると男は逆ギレするし、私はそれで失敗したから。結婚してもそこまでモテたいものかねぇ。相談女は要注意 何も既婚者に相談しなくていいんだから 

    +21

    -2

  • 178. 匿名 2016/01/22(金) 21:18:41 

    付き合うようになってすぐの頃。
    彼がホワイトデーのお返しにと陶器製のかわいい女の子の形をした飾りをくれた。
    喜ぶと、かなり時間をかけて選んだ、とのこと。
    同じような包みがもう一つ。聞くと、私の大嫌いな後輩女子からもらった義理チョコのお返しに同じ陶器製の少しだけ小さな可愛い飾りを買ってた。
    「これも選ぶの時間かかったんだよー」と幸せそうな彼の姿に何も言えなかったけど。

    「こいつのプレゼントを買うのにも時間かけてたの?義理のお返しなんか消えもののお菓子でいいんだよ!」と思った冬の日。

    +62

    -0

  • 179. 匿名 2016/01/22(金) 21:32:56 

    元カノの裸のSDカードが掃除してたら出てきた。今でも思い出すと吐き気する







    +36

    -0

  • 180. 匿名 2016/01/22(金) 21:51:13 

    文春に調査してもらえばいい

    +12

    -1

  • 181. 匿名 2016/01/22(金) 21:56:56 

    主です!
    皆さんも色々あるんですね(T^T)
    短気な旦那だし逆ギレが嫌です。
    LINEの会話も写真に残して証拠として取ってあります。
    スマホを見るのは証拠集めの為ならいいと聞いたので。
    だけど、人のスマホを勝手に見たという時点で、
    「信じらんねー!最低だなお前!」って発狂しそう。
    一応旦那は女の子に「嘘つけないから浮気できない」って言ってましたが、それならこういうこともバレるって気づかないのかなって疑問に思います。
    しかも本当に、妻の嫌がるような事をしてるという自覚は無いみたいです。
    私が「もし私がこそこそ男とLINEしてたら、ふざけんなって思う?」って聞いたら「こそこそかぁ(-_-;)まぁ別に。墓場まで持って行って下さいって感じ。○○(私)のスマホも見ないし。」と言われてしまいました。「嫌じゃないの?」と聞くと「お前なんか変だぞ」と。
    実は子供が一人いるのですが、妊娠中に旦那は職場の飲み会の帰りに車でオナニーしたようです。聞いたら認めました。私は、その飲み会に例の女の子がいたと思っています。勘ですが。オカズにしたなら不愉快です。AVやエロ本見るのは平気だけど身近な女の子をオカズにするのは嫌です。
    LINE見せてって言ったら見せてくれるかなー!
    すぐ怒る旦那じゃなかったら私も多少強気になれて問い詰めたかもしれない。
    もうほんと、怒りやすいんです。
    解決できない自分が嫌になってきます。

    私の出産直後の髪の毛ボーボー蒼白い顔の私と子どもと旦那のスリーショットの写真を女の子に送っていて、「誰かに見せた?」と聞くと「見せてないよ!……でも姉ちゃんには見せたかも!」と嘘を。
    「出産の時の嫁の姿を見たらもう一人作るのも考えもの」とか言ってて「私は二人目産もうと思ってる!でも私の出産の時の姿見たら二人目は考えものだと思ってる?」と聞くと「そんなこと言ったことない」と。
    嘘つき。
    大好きだから離婚したくない。
    でも冷めた目で旦那を見てる自分がいる。
    最近旦那がいつもよりテンション高くリアクションしたり話しかけてきて、私の反応や様子を伺ってる気がする。
    私に言われた事に対して思い当たる節があって、何か思ってるんだろうか?

    また時間がある時コメントします。

    +62

    -5

  • 182. 匿名 2016/01/22(金) 21:59:59 

    男って本当気持ち悪い
    家族大事にできないくせに調子のんなっつーの‼︎

    +22

    -2

  • 183. 匿名 2016/01/22(金) 22:05:02 

    主さんわかります。
    好きだから離婚したくないけど、本当虚しくなりますよね。
    私も似たような感じで、体の関係はないと思うけどって感じなので決定的ではありません。
    でも簡単に許せることではないので、ずーっとモヤモヤしてます。
    旦那はケロッとしてますけどね。
    はーーーー人生やり直したい

    +29

    -0

  • 184. 匿名 2016/01/22(金) 22:32:37 

    主さんの旦那の
    ウケる が 憎いw
    何がウケるんだよ、ばかだな

    +33

    -0

  • 185. 匿名 2016/01/22(金) 22:33:38 

    まじで懲らしめてやろう!
    調子に乗りすぎな旦那多すぎ!
    嫁をばかにすんなよ!

    +27

    -1

  • 186. 匿名 2016/01/22(金) 22:58:20 

    主さんの旦那さん…T^T
    出産なんて命懸けなのに何言ってんだか…T^T
    その姿が大変さを表してるじゃないかT^T

    それにしてもコソコソしてますね。嘘ばっかりだと他の事も信用できなくなりますよね。私なら大げんかになってもいいから時間がある時にハッキリ聞きます。
    子育ては本当に大変です。不信感のある人とは無理かと思います。

    私も妊娠中にこっそり仕事帰りに野球観戦行かれてポッケの半券で発覚しました。普通に行くって言えばいいのに!妊娠中だから気を使ったんでしょうけど…
    小さいことですが、こーゆー事の積み重ねでしばらく不信感しかなかったですT^T
    長々とごめんなさい!

    +19

    -1

  • 187. 匿名 2016/01/22(金) 23:00:17 

    >>151
    「あーん」どういうつもりでやるんでしょうね!
    断らずに、嫁の目の前で食べさせてもらう女も何なの?ショックですよね!

    主さん、旦那さんがその女のことに関して主さんに嘘をつく時点で下心アリなの確定ですよね?
    私なら許せない~徹底的に話し合います。

    +20

    -0

  • 188. 匿名 2016/01/22(金) 23:03:59 

    LINEで旦那は「お互い恋人がいなかったら二人で遊びまくってたかもね!付き合ってたらウケるね!」

    ウケるね!じゃねーよ!
    お前結婚してるやんけ!

    人様の旦那さんにごめんなさい。

    +63

    -1

  • 189. 匿名 2016/01/22(金) 23:05:25 

    毎日たわいもないLINEを職場の女としている彼。同棲半年セックスレス5ヶ月。私はただの家政婦、、、。逆ギレ・人格否定・物に当たる。けどそいつにはいい顔して色々大変だねって、、、
    許せない。

    +19

    -0

  • 190. 匿名 2016/01/22(金) 23:12:30 

    AVは浮気じゃないけど、さすがに300本以上持ってて私とは半年以上セックスレス。オナホも数々所有してコンドームはそれで使用するのみ。AVみてオナニーするぐらい男は当たり前なのわかるよ、わかるけどさぁ、、、話し合いしてもセックス拒否されて日々増えていくAVやオナホ。正直めちゃくちゃ辛いよ?飼い殺しだよ、、、あなたにはわからないよね、、、。

    +33

    -1

  • 191. 匿名 2016/01/22(金) 23:20:49 

    主さん

    それ続けたら主さんの我慢の連続になりますよね。
    精神的にも子育て中はキツいかと思います。
    時期を見て、どこかでいつかは思いをぶち撒けて大喧嘩、主さんから離婚話覚悟でもぶつかった方がいいかも、ですよ。

    携帯見るより、嘘ついたり他人に、ましてや女性に妻をおとしめる発言をする方がはるかに方人として最低な事だと反省させないと。
    携帯見た事は愛してるから好きだからこそ気になったで、愛情全開で押しきって!

    で、ないと愛情って徐々に削がれて冷めていくし、寂しい夫婦になっちゃっいます。
    あと、主さんのご主人って軽く嘘いっても本当は嘘つくの不器用そうなのはプラスに働くかも。

    +11

    -0

  • 192. 匿名 2016/01/22(金) 23:28:08 

    >>122
    そのとーり!
    ったく、油断も隙もありゃしない!

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2016/01/22(金) 23:38:07 

    これ読んだけど、相談女はホント怖いと思います。

    甘い誘惑で略奪!お堅い既婚男性を落とすための必須テク5つ! | リア女ニュース
    甘い誘惑で略奪!お堅い既婚男性を落とすための必須テク5つ! | リア女ニュースriajo.com

    既婚男性って、なぜか魅力的に見えますよね!チャラチャラしていない、責任感がある、気遣いができる…そんな姿を見ているうちに、好きになってしまっていた!という女性は多いそう。問題は、そこから気持ちを抑えるか、それとも奥さんから奪いたい!と思うかです。 ...

    +8

    -1

  • 194. 匿名 2016/01/22(金) 23:39:47 

    旦那がアイドルのグラビアで過激な水着画像見て興奮した後、寝ようてしてる私の体を触ってくること。
    そして抜いてから寝ること

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2016/01/22(金) 23:52:32 

    >>122
    そのとーり!
    ったく、油断も隙もありゃしない!

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2016/01/23(土) 00:06:46 

    主です。
    はい、相談女でした。彼氏います。
    今も続いてるのかは知ったことじゃないけど
    アドバイスください!とか旦那に相談してました。
    旦那は下ネタ聞きたくて何度かそっちの方向に話を向けようとしてましたね。不愉快です。
    「○○さんって、ちょー純粋だよね!」
    「押し倒されたりしないの?」
    「○○さんに甘えられたら彼氏たまらないね!」
    「羨ましい(○○さんに甘えられてということ)」
    「○○さんの写真を玄関に飾って、この人は神だよって言う」
    女の子→「奥さんに怒られますよ♪」
    不愉快と悲しみと怒りです。
    一応私の話題も何度か上がってましたが、
    女の子に結婚の決め手を聞かれて
    「死ぬまで一緒にいれる気がしたから」らしいが、
    本当だったらこんなこと言われたら嬉しいはずなのに
    なんだか…何も感じませんでした。

    毎日仕事して、どんなに子どもの世話や家事を手伝ってくれても、大好きなお菓子を買ってきてくれても、頭を撫でてくれても、キスをしてくれても、不信感は消えません。
    私は自分(旦那)から離れていかないって思ってるんだと思います。
    核心に迫っても本当のこと言ってくれませんでした。
    「絶対女の子のことお気に入りだと思った」
    「私に見せられないLINEとかしてないなら信じる」
    って言ったことあったけど、「何言ってんだか」とか
    肉体関係の浮気をしたことないのに対して「俺真面目ですから」なんて言って、さっき私に言ったように墓場まで持って行くつもりなのでしょうか。
    そういえば妊娠中にその女の子の家で三人で鍋をやらないかって話をされたことがあり、私は不機嫌になって断ったんです。旦那は私が焼きもちやいてると気付いたようです。
    二人きりで女の子の家には上がれないから、私を出汁に使おうとしたんだと思います。女の子も鍋やろうってノリノリだったみたいです。
    絶っっっっ対やだ!!!!!

    +53

    -1

  • 197. 匿名 2016/01/23(土) 00:12:44 

    >>194さん
    触るなら最後までしてほしいですよね!!

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2016/01/23(土) 00:41:41 

    やっぱり、自分が少しでもん?って思ったことはとことんパートナーと話し合った方がいいとおもった。ほかの異性にせっせとLINEやメールする奴はけっきょくその程度なんだよ。

    +17

    -0

  • 199. 匿名 2016/01/23(土) 00:41:41 

    うちの旦那も私と付き合う前に好きだった仲のいい女に、好き好き可愛い とメールしまくってた。挙句、共通の友人に、当時その子とヤった!最高だったわ!と自慢してた。
    今でもその事を思い出して苦しくなる

    +9

    -0

  • 200. 匿名 2016/01/23(土) 00:46:40 

    うわぁぁ…主さんの旦那にも腹立つけど、その女にもめちゃくちゃ腹立つ。
    なにが「奥さんに怒られますよ♪」だよ!いい女ぶってんじゃねぇよw
    顔も見たことない主さんだけど、心から応援したい。

    +37

    -1

  • 201. 匿名 2016/01/23(土) 01:07:43 

    >>193
    "あなたの意中の男性を落とすことが出来るよう祈っています。"
    何これ!こんなの推奨する記事があるなんて!
    完全に妻にケンカ売ってるとしかとれない!

    +18

    -0

  • 202. 匿名 2016/01/23(土) 01:14:11 

    携帯見たら、毎回毎回絶対いつも同じ女とLINEしてる事。
    複数の女とより、毎回同じ女の方がむかつく。

    +42

    -1

  • 203. 匿名 2016/01/23(土) 01:20:40 

    女も旦那も奥さんの気持ちが分からないなんて想像力が足りない。女は常識外れ。その女も浮気されたことあるはずだよ!きっと恋愛長く続かないタイプだわ。男に気を持たせてばっかりいるからだよ。モテてても計算だしだからこそ結婚できない。上手いお仕置き方法ないのかな。

    +15

    -3

  • 204. 匿名 2016/01/23(土) 01:22:36 

    >>196
    下ネタに話題を振るということは願わくば…と考えてるようにも思える
    女の方も下ネタ振られて嫌なら普通、避るはずだよね
    下ネタ聞かれて喜んでる女もどんな女が想像がつく。
    これは主さんが実家に帰ってご主人に反省させるべきだと思うよ
    その女も奥さんである主さんを完全にナメてるね

    +9

    -1

  • 205. 匿名 2016/01/23(土) 01:37:17 

    「○○さんって、ちょー純粋だよね!」
    そんなわけあるか!!!
    純粋なら既婚者の男とこんなやり取りしないわ!
    気を持たせることもしないでしょ!
    男ってすぐ騙されるよね。気持ち悪い。
    女もそうやって男たぶらかしてるうちに独占欲の強いDV男に捕まるんじゃない
    主さん、問い詰める勇気出ないの分かるよ。短気な旦那男って本当に面倒臭いよね。

    +21

    -4

  • 206. 匿名 2016/01/23(土) 01:46:08 

    失礼しますm(_ _)m

    浮気はしてない!
    と言って、飲みの後飲みすぎたからと同僚の女の子の家に泊まってくる

    だらしなさすぎ!!
    人の親やねんからちゃんとしろー!!

    常識なさすぎ学生か!30超えたおっさんが一人暮らしの若い女子の家に泊まるとか犯罪じゃー!


    +43

    -1

  • 207. 匿名 2016/01/23(土) 01:52:52 

    重たい女は嫌われるし、浮気もされる。まずは自分を直そう。

    +2

    -16

  • 208. 匿名 2016/01/23(土) 02:02:27 

    好きなら黙ってたら?と思う。余裕のない女って捨てられるよね~

    +0

    -31

  • 209. 匿名 2016/01/23(土) 02:16:46 

    >>208
    好きだから黙ってられないんじゃ?
    黙ってる夫婦の方が問題。

    +38

    -0

  • 210. 匿名 2016/01/23(土) 02:30:40 

    許可なく旦那のスマホや携帯を盗み見ることは犯罪だと
    知っている+
    知らない-

    +11

    -8

  • 211. 匿名 2016/01/23(土) 03:18:38  ID:x4kcbgXpqA 

    やたらカワイイとか褒めてるのは口説いてるやん(´×ω×`)下心は確実あるよ!私だったらそんな連絡とってたらガチギレです。車で引きずり回します。二度とそーゆー事しないように後悔させて一生生地獄を味あわせます。半身不随にでもなればいいのに。エグいコメントですみません。自分だったらと考えると耐えられませんでした(¯―¯٥)

    +15

    -1

  • 212. 匿名 2016/01/23(土) 04:08:41  ID:x4kcbgXpqA 

    女の方が悪いとか言うてる人ヤバイな。理由がどうであれ浮気はアカンやろ。

    +23

    -0

  • 213. 匿名 2016/01/23(土) 04:20:17 

    主さんの旦那のように心がいってるように見える方が苦手。
    それなら風俗とか、一回きりの遊びの方が
    あーやりたかっただけだ…とまだ心構えできるけど気持ちが持ってかれたら私はアウトだなー、、、

    +22

    -0

  • 214. 匿名 2016/01/23(土) 06:46:43 

    >>1
    そういうフワフワした関係を望む既婚男性、うちの職場にもいます。女性からは一番人気です。

    昼休みになると、エレベーターホールに保険会社の女の子が毎日営業活動に来るのですが、その既婚男性は「デートして」って言いながらちょっかい出してますよ(笑)

    最近の若い独身男性よりも、既婚のほうがスマートなんでしょうね。周りの女性は引っ掛からないように注意してほしいです。

    +20

    -0

  • 215. 匿名 2016/01/23(土) 06:48:28 

    >>213
    同感です!

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2016/01/23(土) 07:06:25 

    主さんは旦那が好きなんだろう。だから離婚したくないんだろう。
    問題は、片思いでもガマンできるかってことかな。

    +4

    -2

  • 217. 匿名 2016/01/23(土) 07:14:25 

    携帯見ちゃ駄目だよ。
    相手がどれだけ悪かろうと、主さんが携帯を見てしまったら主さんの正義は半分以上削がれるんだよ?相手からしたら携帯見る下品な奴、って見下されるだけ。

    そもそもなんで主さんがここまでモヤモヤして不快な気持ちにやり場を無くしてるかって言ったら、携帯を見たことが全ての始まりじゃないのかな。あれは相手の心の中を覗くのと同じ。離婚のためだとか完全に割り切った人でないと、すっきりさっぱりなどしない行為。
    精神がやられるのをわかってて中途半端な気持ちで携帯を見た人はもう相手の言葉なんて信じられるわけないと思う。
    主さんは携帯を見ちゃいけなかったんだよ。

    +8

    -19

  • 218. 匿名 2016/01/23(土) 07:14:52 

    わたしなら、その女と旦那に忠告する。もうナメた事しない約束させてそれでも収まらないならボコボコにする。約束破ったならどうなるかわかってるよね?と言いながら包丁出して来る(笑)まぁ脅しだけどね。

    +7

    -2

  • 219. 匿名 2016/01/23(土) 08:21:21 

    >>217
    もう、見ちゃったものはしょうがないじゃん。
    主を責めるよりこれからのアドバイスとか一言でもなかったの?

    私は主の気持ちもわかる気がする。好きだからこそなんだろうなと。
    全く無関心だとみるきしないもん。

    +23

    -4

  • 220. 匿名 2016/01/23(土) 08:24:04 

    長いことLINEしてた女がいて二人で映画まで行ってたよ。
    1回映画見ただけでも私は一生許さない。
    証拠も持ってるし,どう転ばせる事もできる。

    +15

    -0

  • 221. 匿名 2016/01/23(土) 08:48:22 

    携帯見なかったら、騙されたまんまだった。そっちの方が幸せ?
    あとになって、
    私の○年を返せ!!って泣き喚いても始まらない。
    どんなオトコか早めに解ってよかった。やり直すなら早いうちだ、と思うが。

    +25

    -0

  • 222. 匿名 2016/01/23(土) 09:12:56 

    主です。
    最後に連絡を取り合っていたのは去年の11月までです。
    連絡は1ヶ月のうちに何度もしているわけではなく、
    2~3ヶ月のうちの中でLINEしていました。
    2~3日続けてLINEしてることもあります。
    私が朝仕事に行く旦那を見送った直後、仕事中、夜寝る前。
    今はまだ向こうから連絡来てないし、旦那もしていません。
    このまま連絡を取り合わなければいいなと思います。
    LINEしたら女の子のトークが一番上にくるから分かるし。
    …でも、もうスマホ見るのやめようかな…。
    旦那が私のスマホを見ないのは怪しいものは何もないって思ってるのもあると思います。
    見るだけ無駄なのかも(´・ω・`)
    次またLINEしてることがあったら通知画面が見えた時に旦那に女の子と何話してるか聞いてみようと思います!
    その子の誕生日も今月の27日です、連絡しないで頂きたい。プレゼントはやらん!
    旦那が子どもを見においでとか言ってたけど、見に来るような事があれば絶対に会いません会わせません。
    しかも旦那が相手に見とれてる時は目がうつろになり目尻が垂れるのですぐ分かります。
    旦那も男だし女の子大好きなので、変なことが起こってないか、これから頭にアンテナ張って見張ろうと思います。
    今まで信用しすぎてました。
    私もいい女になるように努力してみます!
    それに出来れば元同僚のあの女の子が住んでる街には旦那と出掛けないようにします。本当にやだ。
    肉体関係なくても下心ありで親しみを込めてるのがキツイ。
    もしその子が結婚して旦那に招待状が来ても行かせない方がいいですか?

    +24

    -1

  • 223. 匿名 2016/01/23(土) 09:51:37 

    もうあなたは旦那を信じることはできないと思うよ
    自分でそういう疑心暗鬼の世界にわざわざ入っていっちゃったんだから。
    そこから抜け出せるのはもう旦那がはっきりと女と過ちを犯しそれが発覚することでしか終われないと思うわ。
    このまま何もなく過ぎ去ってもずーっとずーっと疑い続けて信用なんかできないで苦しむんだろうね。あまりに続くと証拠を見つける事が最終目的になって病気になるよ。だから人のラインなんて見るもんじゃないんだよ。そうまでして半端に知ったって何一つ止められないんだから知らなかった方がいいような気がする。疑ってくるあなたより何も知らずに自分を慕うあなたに対しての方が旦那の罪悪感は刺激できたと思う。

    +5

    -8

  • 224. 匿名 2016/01/23(土) 09:59:36 

    主さんが旦那さんを好きでやきもちやくってのもまた旦那さんを調子に乗らせるんだろうね。
    恋心みたいな感じで手は出してないってのが逆になんにもしてないだろうがって旦那さんを堂々とさせてる気もするね。
    主さんもわざとこそこそ携帯を触ってみたり挙動不振ぽくしてみたらどうだろう?
    旦那さんは自分を見てない主さんを今度は逆に気にするかもよ。されてみないとわからない男は多いから。

    +13

    -0

  • 225. 匿名 2016/01/23(土) 10:03:11 

    罪悪感を感じるか感じないかは旦那による。
    しめしめ、バレていないと思う男もいれば
    何も知らずに自分を慕う妻に罪悪感を抱く男もいる。
    人によるんだって。

    +8

    -1

  • 226. 匿名 2016/01/23(土) 10:08:52 

    FACEBOOKで元カノと繋がること

    いいねとかコメントするだけで元カノの投稿がこちらにも流れてくるなんて
    考えただけで嫌悪感が止まらない

    +11

    -0

  • 227. 匿名 2016/01/23(土) 10:32:00 

    別れるの覚悟で毎日スマホチェックすればいい。そこまできたらいっそ浮気してくれないと終われない。中途半端に可愛い子とLINEしてときめきだけ味わおうとしてんじゃねーよ!やるならやれよ、やらないのなら声さえかけんなよ。小学生みたいだな

    +17

    -0

  • 228. 匿名 2016/01/23(土) 10:35:35 

    いるよね
    肉体関係ないから浮気じゃない、責められないとタカをくくって会社にかわいい子がいるーとか平気で家で口にするやつ
    結局仲良くなれたら嬉しくて近づくやつ
    何の覚悟もなく軽く浮かれてんだよねー

    +11

    -0

  • 229. 匿名 2016/01/23(土) 10:50:40 

    >>22
    わかりすぎてプラス連打したよ!一回しか適用されないけどw

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2016/01/23(土) 10:52:58 

    センスプ

    港由紀43歳

    不倫女

    最低

    +3

    -3

  • 231. 匿名 2016/01/23(土) 10:56:55 

    旦那よりも先に女友達から連絡があること

    「さっきあんたの旦那に用事があって連絡したんだけど〜、隠してると思われると嫌だから先に言っとくね」

    私とも友達なんだから私を通して聞けば良いことじゃない?
    私なら友達の旦那さんに直接連絡なんかしない
    自分の中では非常識なことだと認識してるからそんな事しないけど自分がされたら嫌じゃないのかな?と思う

    浮気でもないけどモヤモヤする

    +22

    -1

  • 232. 匿名 2016/01/23(土) 11:10:10 

    >>231
    女と話す仲なら伝えてみたら?
    ごめんね。正直いい気持ちはしないから、私に聞いてくれる?って。

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2016/01/23(土) 12:10:43 

    ヤるまでオトコはシツコイからね
    その子とそうなるまでそのままの状態、
    隙あらば〜な感じは続くと思う
    でも、気持ちには波があるから
    穏やかな時にキレイで優しい妻演じて
    少しずつ気持ちを戻していくしかないかな?
    逆に盛り上がってる時にキレたらお花畑だから
    余計火に油を注ぐかも

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2016/01/23(土) 12:50:56  ID:l985tRZoEM 

    わかるー。旦那も飲み屋のメンヘラ女と連絡とってた。まぢうざかった。死にたいみたいなこというから。ほんと相談女はやばい。やってはないけど、忘れないね。

    +10

    -0

  • 235. 匿名 2016/01/23(土) 12:59:18 

    >>186

    すっごくわかります!

    私も、臨月に体調崩して寝込んだ時、夕飯作れないから外で済ませて来てって旦那に言ったら、1人で飲んで来たみたいで楽しそうに深夜帰宅。SNS見たら友達に、このへんで1人で寄れるバーみたいなのない?とか聞いてた。

    外で済ませて来てとは言ったけど、臨月で寝込んでる妻がいるのに飲み屋ハシゴで深夜帰宅?って失望しました。

    里帰り中も女もいるグループで遊園地に遊びに行ったみたいで、ブチ切れたら、会社の人だよ?2人でじゃないよ?って悪びれる様子も無く男同士で飲みに行ったのと同じくらいの感覚でいたみたいです。

    浮気とかそーゆう疑いはないけど、ほんとにこーいう小さな積み重ねで不信感が募りますよね。

    子供がまだ赤ちゃんなのに仕事帰りに漫喫行ったりカフェ行ったり寄り道して帰って来るし。

    こっちは子供の世話しながら夕飯作って待ってるのに!!

    ごめんなさい愚痴で

    +20

    -0

  • 236. 匿名 2016/01/23(土) 13:01:44 

    >>230

    どうした?ごめんよく知らないんだけど、それは芸能人かなんかの名前なの?

    それとも恨みのある女の実名なの、、?
    実名はダメだよ。

    芸能人とかだったらごめんね

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2016/01/23(土) 13:07:45 

    もうしてるかも!

    +8

    -0

  • 238. 匿名 2016/01/23(土) 14:11:34 

    誘われても、妻のことで心が占められていたら、他の異性に声かけとかしない。

    気が散っちゃうんだね。

    男性に何か他に趣味でもあればいいのにね。仕事で手一杯とか。

    つまらない日常なのかもね。

    +7

    -0

  • 239. 匿名 2016/01/23(土) 14:38:13 

    いやそれ、パートナーが嫌がってたら浮気のやつ。

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2016/01/23(土) 14:47:58 

    彼氏の草野球チームに新しく入ってきた年上の人の嫁のおばさんが、彼氏にFacebook聞いたりハイタッチしたりグイグイ行ってるのを見て腹立った。あなたただ観にきてる立場ででしゃばりすぎ。

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2016/01/23(土) 15:07:15 

    これって、旦那さんが軽いチャラいたらしっぽい
    今回に限ったことではないような...

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2016/01/23(土) 15:54:01 

    >>30
    うちも全く一緒です
    シスコンでタンスに義妹からのなんてことない手紙を大切にとってある。
    私のはすぐクシャッて丸めて捨てる。
    実家大好き、実家の価値観が旦那の価値観。
    喧嘩の内容をそのまま言ってた。
    しんでほしい

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2016/01/23(土) 15:55:20 

    男です。
    招待状が来てもふつう行きませんね
    結婚は信じあうことと思ってます
    奥さんのほうから、旦那さんを、愛してるよ、信じてるよ、という心を胸に抱いて
    そしてそのごとく、毎日、落ち着いた時間をみて、○○さんすきだよ、と言葉で言ってみては。
    言葉って大事ですよ
    それと、LINE、女の人としないでね、してないよね、してほしくないんだ、ということ、
    いやだ、と思うこともきちんと伝えたほうがいいかと思います。
    口やかましく言うよりは、静かに伝えたほうが受け入れやすいと感じます。
    そうして少しづつでも、奥さんの思いを旦那さんの心に響かせていってはどうでしょうか。良心的な方なら態度も変わってくると思います。
    それに応えてくれる旦那さんと信じ、まずは、粘り強く頑張ってみてください

    +8

    -2

  • 244. 匿名 2016/01/23(土) 16:07:39 

    寝る前のオナラ。
    しかも臭い。部屋も締め切ってるし
    余計腹立つ!!!

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2016/01/23(土) 16:18:48 

    女性に下ネタ。
    男ってなんかエロい発言しないと生きていけないんだと諦めた。
    挨拶みたいなもんなんだろうね。

    +3

    -2

  • 246. 匿名 2016/01/23(土) 16:36:27 

    浮気とか不倫っていきなりその日に会って身体の関係に発展して、それから続いてますっていうのじゃないよね?

    まずは連絡取ったり、遊びに行ったりして、徐々にそういう関係になるんじゃないの?

    だから頻繁に連絡取ってる時点でもう片足突っ込んでるようなもんだよね。

    私だったら、怒り狂うけど。

    +9

    -0

  • 247. 匿名 2016/01/23(土) 16:51:53 

    私だったらスマホ煮るレベルだな。
    いい加減にして欲しいしもう一切やめてほしいとお願いする。
    途中から泣くかもだけど、ぜんぶ気持ちを伝える。
    向こうが怒ろうがそれ以上に怒る。ガチでやる。
    あ、事前に子供は実家に預けとく。
    それでも続けるような人は人としても無理。

    +9

    -0

  • 248. 匿名 2016/01/23(土) 17:16:06 

    怪しい芽は早めに摘んでおいたほうがいいよ。
    うちの旦那、私の前に結婚したかった人がいたけど旦那が地元に帰らなきゃいけなくて別れたって話は知ってて、そんな切ない思い出の相手だからきっとしおらしくて良い女の人なんだろうな〜って、電話帳に登録されてるの知ってたけど見逃してた。

    時代は流れてラインが発明されて、電話番号からその女と友達になって、その元カノは旦那からDVされてるとか言って、旦那もいろいろ不満が溜まってたとかいって、別れて20年もたってるのに、いいおじさん、おばさんがラインでいちゃいちゃ。クソ女は下着(というか股)の写メ送ってきたり、好きだのなんだの言ったり、ラブホ行く話までしてた。しおらしいなんてとんでもない、アバズレ女だった。

    +11

    -0

  • 249. 匿名 2016/01/23(土) 17:21:07 

    >>243さん
    男性もいらっしゃったんですね。

    あっ、主です。
    この件に気が付く前は、好きだよとか信じてるって言ってましたが、そういえば気付いてからは言ってません…!

    付き合った当初はやはり一番いいときなので、こんなこと言うの恥ずかしいですが、べっぴんさんとかミス○○(街の名前)とか可愛いとか言ってくれたけど、月日が経つとそんなこともなくなり、結婚すれば尚更。愛してるよ、も結婚してすぐの頃言ってくれたことあります。
    他の女の子にやたら可愛いと褒めていると知って、私も可愛いって言ってほしくて、TV見ながら「この人可愛いなぁ♪ねぇねぇ、私も可愛い?」と聞くと、「もう結婚してるし今更可愛いとか言う気にもならない」ちなみに結婚して2年目です。「そんなこといちいち言う年じゃないの。俺もう30なの。」「逆に俺も言われたくないから言わないで」と言われ。
    短気だし自分がこうと思ったら人から指摘されても「何でだよ!」と怒ります。
    「LINE、女の子としないでね」とか言ったりすると旦那は「俺が浮気してるとでも思ってんの?」とキレます。
    優しく言っても、しつこく言わないようにたまに言っても、怒るので面倒臭いです。
    でも粘り強く、小出しに一言言う程度に言ってみます^^

    ばあちゃんに「絶対に短気な男とは結婚するな」っめ言われてたのになぁ

    +9

    -0

  • 250. 匿名 2016/01/23(土) 17:27:38 

    2回も中絶しといてでき婚したといってた友達だった人。それ以来無理。
    今は2人の子供がいる。

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2016/01/23(土) 17:34:47 

    >>247
    同感。スマホ見たからって罪悪感から旦那さんに言えない奥さん多いけど、もっと強気になっていいよ。だって夫婦だもん。「これなに!」って言ってやればいいよ。妻の本気見せたほうがいい。嫌なものは嫌と言ったほうがいい。たいてい男のほうはたいした事じゃないって思ってるから。
    あと涙は女の武器ね。こっちが怒ると旦那も逆ギレするけど、泣くとさすがに可哀想になるらしい。わざと泣いてるわけではないですけどね。

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2016/01/23(土) 17:39:41 

    ごめん、主さんも主さんの旦那も扱いのめんどくさそうな人、、、

    +5

    -5

  • 253. 匿名 2016/01/23(土) 17:45:05 

    スマホ見てもいいことないって言うけど、陰でこそこそされてこっちが知らんからってバカにされてるほうが嫌かな。
    何でもない日常会話やったとしても既婚者とする必要ある!?下心があるとしか思えへん。
    旦那のこと好きやからこそちょっとしたことでも嫌なんですよね。

    +4

    -1

  • 254. 匿名 2016/01/23(土) 17:46:33 

    >>252
    そうですか?
    私は主さんの気持ちわかります。
    同じ事されたら辛いですよ。

    +6

    -1

  • 255. 匿名 2016/01/23(土) 19:59:25 

    主さん、すごい人と結婚してるんだね…
    それでも好きでそばにいたいなら、やっぱ怒らないで話を聞いてもらえるように少しづつ言うしかないね。。
    体の浮気になっても我慢しそうなのが心配だけど。。
    好きなのは止められないものなのかな。男も女も。

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2016/01/24(日) 00:56:28 

    >>243
    あなたのような人はね、話せばわかるしたぶん裏切らない。
    でも、世の中には、結婚は信頼なんて想像もしたことのない人間もいっぱいいます。理想はあなたの言う通りですけど。
    できた妻にも、良心の呵責なくウソばかりつく。こんな男は多いんです。

    仕事もし、家事も得意、言葉かけも忘れない。僭越ですが、学生時代からクラスレベルですが、一番かわいいといわれ。愛想もあり。今もきれいに手を抜かない。(と思っています)
    私も元夫にやられました。浮気を。で、離婚しています。最後は逆切れをされました。

    救いは仕事ができる私と離婚して、元夫は手取り収入が5分の1になったこと、でしょうか。いい気味。

    結婚は信頼だ。こんな風に考える男性は、いったいどこにいるのか、どれだけいるのか。知りたいです。
    トピ主さんだって、新婚でそれはないですよ。

    +7

    -0

  • 257. 匿名 2016/01/24(日) 18:09:05 

    確かに既婚男性でも、デスクにお気に入りの女子社員の写真入れ、それをおおっぴらに公言していたり、仕事後に二人で飲みに行こうだの、食事にいこうだの。声かけてくる人もたくさんいますね。
    ここのコメントにもあるような、許せないことしてるかたもいるし。。

    世の中のほとんどの男性がこうならもう、仕方ないのかな。
    いちいち怒ったり離婚してたら夫婦でいられない。
    女が我慢するしかないんでしょうかね。

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2016/01/24(日) 21:29:53 

    主さん、どうしても納得できないならもう少し泳がせて様子を見たら?
    もう一台リサイクルショップでスマホの中古買ってWi-Fi仕様で裏ラインを入れて旦那のLINEを同期すればリアルタイムで旦那のLINEがそのスマホに表示されますよ。
    公に出さずあなたが個人的に確認するだけなら罪にはなりませんので、それで黒とわかればそれから考えてみればどうですか?

    +5

    -0

  • 259. 匿名 2016/01/24(日) 23:24:09 

    主です。
    泳がせてみようと思います。
    頻繁に毎日LINEしている訳でもなく、私の見る限りでは今のところ連絡を取っていないようなので。
    旦那は、手を繋いだりキスをしたら浮気だと言っていて、LINEなら私が例え傷ついても無実だと思っているのか、やけに堂々としています。LINE履歴も消してません。
    だけど以前mixiメッセージの送受信履歴を見たら、相手の女の子の受信履歴だけ削除されていたので、私にバレたくないから消したんだとしか思えません。
    別に仕事の話や世間話程度ならいいんですけど、浅はかな発言が多くて。まるで「君に気があるよ!エッチな話聞きたいよ!」と言わんばかりの発言。これはアウトかと。
    もし「冗談で言った」と言い訳されても「既婚者の身でこんなこと冗談で言うなんてバカなの?」と思ってしまいます。相手が嫌がってたらセクハラだと思うんですが。
    冗談オーラ全開で言ってるならまだいいのに。
    なんか半分本気のような気がする。
    今後、相手の女の子が結婚して招待状来たら、絶対に行かせたくない。写真撮って大事に保存してそうだし。「いってらっしゃい」なんて言えない。行かないでって言ったら絶対絶対絶対キレる。まぁ、いつ結婚するかも分からないけど。

    次、他の女の子と何かあれば、肉体関係へ発展する前に私はアクションを起こさないと…。
    もうほんとせめてLINE止まりで、それ以上の事はしないと信じたい。
    ただ、勘のいい人や、今回の件の話を知っている人が旦那の周りに誰かいそう。絶対いそう。たまに旦那の仕事関係の人達と顔を合わせたりするのに、「奥さん何も知らないのかなぁ」なんて思われていると思うと、恥ずかしいです。
    だけど離婚はしたくありません。
    やっぱり好きだし子供も大切なので。
    悪いことしてませんって顔でゲームしてる旦那が憎い(´・ω・`)

    +2

    -1

  • 260. 匿名 2016/01/24(日) 23:27:15 

    >>258さん
    主です。
    iTunesが必要だったような…
    裏LINE知ってます!
    でも私ばれそうなのでやるのがこわいです(>_<)
    ばれたら逆にボコボコにされそう。

    +0

    -0

  • 261. 匿名 2016/01/25(月) 01:26:55 

    >>260
    裏ラインはiTunesなどは必要無いですよ。そのままLINEのサーバーに入るだけですかから相手がロックしていようがパスコード設定していようが何の効果もありませんし、自分のLINEに入った事すら気付きません。
    旦那のメール相手のLINEにも入れますのでその相手の素行もわかりますしね。ただ容量が必要ですので空スマホがあれば事足りるし一緒にいる時でもサイレントにしてポケットにでも入れておけば旦那が会社からだとか、友達からだなどといってスマホを持ってトイレとか外に行った時に本当は誰だかそのスマホをみればLIVEでメール進行するだけですからね

    ベッキー事件のようなクローン作成みたいに面倒な手間もかからないけど、もし浮気してるならリアルタイムでやり取りを見る事になるからその時の心境の持ちようがね・・・

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2016/01/25(月) 08:57:32 

    >>10

    ゲスの極ww

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2016/01/25(月) 16:09:54 

    >>259
    主さん ご主人の同僚と顔を会わせる機会があったらそれとなく「頻繁に連絡とってる元同僚の女の子がいてすごく心配してるんです。私としてはあまりいい気がしなくて悩んでるんですよ」
    ってコソッと言ってみて探りを入れるとかどうかな?
    一応「私が言ったというのは内緒にしてください」とは伝えておいてから。

    +1

    -0

  • 264. 匿名 2016/01/25(月) 20:14:30 

    >>263さん
    主です。
    私もそれ考えたのですが、ばあちゃんに相談したら「それはやめときなさい。"ふぅん、この子旦那の浮気が心配なんだぁ~(´,_ゝ`)"って思われるよ。」って言われ…。
    怒りん坊の旦那にガツンと言えない自分が情けない。
    今は連絡取ってないから、次LINEしてて、それがまた変な内容だったら言おうと思います(T^T)

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2016/01/25(月) 20:30:46 

    >>264
    ガツンと言えないのは辛いね
    思ってることをぶつける事が出来たら少しは心がスッキリするのにね…
    ずっと不信感を抱いたままで胸の内が悶々とするのも精神的にまいっちゃいそうだけど
    身体には気を付けてください

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード