ガールズちゃんねる
  • 222. 匿名 2016/01/23(土) 09:12:56 

    主です。
    最後に連絡を取り合っていたのは去年の11月までです。
    連絡は1ヶ月のうちに何度もしているわけではなく、
    2~3ヶ月のうちの中でLINEしていました。
    2~3日続けてLINEしてることもあります。
    私が朝仕事に行く旦那を見送った直後、仕事中、夜寝る前。
    今はまだ向こうから連絡来てないし、旦那もしていません。
    このまま連絡を取り合わなければいいなと思います。
    LINEしたら女の子のトークが一番上にくるから分かるし。
    …でも、もうスマホ見るのやめようかな…。
    旦那が私のスマホを見ないのは怪しいものは何もないって思ってるのもあると思います。
    見るだけ無駄なのかも(´・ω・`)
    次またLINEしてることがあったら通知画面が見えた時に旦那に女の子と何話してるか聞いてみようと思います!
    その子の誕生日も今月の27日です、連絡しないで頂きたい。プレゼントはやらん!
    旦那が子どもを見においでとか言ってたけど、見に来るような事があれば絶対に会いません会わせません。
    しかも旦那が相手に見とれてる時は目がうつろになり目尻が垂れるのですぐ分かります。
    旦那も男だし女の子大好きなので、変なことが起こってないか、これから頭にアンテナ張って見張ろうと思います。
    今まで信用しすぎてました。
    私もいい女になるように努力してみます!
    それに出来れば元同僚のあの女の子が住んでる街には旦那と出掛けないようにします。本当にやだ。
    肉体関係なくても下心ありで親しみを込めてるのがキツイ。
    もしその子が結婚して旦那に招待状が来ても行かせない方がいいですか?

    +24

    -1

関連キーワード