ガールズちゃんねる
  • 196. 匿名 2016/01/23(土) 00:06:46 

    主です。
    はい、相談女でした。彼氏います。
    今も続いてるのかは知ったことじゃないけど
    アドバイスください!とか旦那に相談してました。
    旦那は下ネタ聞きたくて何度かそっちの方向に話を向けようとしてましたね。不愉快です。
    「○○さんって、ちょー純粋だよね!」
    「押し倒されたりしないの?」
    「○○さんに甘えられたら彼氏たまらないね!」
    「羨ましい(○○さんに甘えられてということ)」
    「○○さんの写真を玄関に飾って、この人は神だよって言う」
    女の子→「奥さんに怒られますよ♪」
    不愉快と悲しみと怒りです。
    一応私の話題も何度か上がってましたが、
    女の子に結婚の決め手を聞かれて
    「死ぬまで一緒にいれる気がしたから」らしいが、
    本当だったらこんなこと言われたら嬉しいはずなのに
    なんだか…何も感じませんでした。

    毎日仕事して、どんなに子どもの世話や家事を手伝ってくれても、大好きなお菓子を買ってきてくれても、頭を撫でてくれても、キスをしてくれても、不信感は消えません。
    私は自分(旦那)から離れていかないって思ってるんだと思います。
    核心に迫っても本当のこと言ってくれませんでした。
    「絶対女の子のことお気に入りだと思った」
    「私に見せられないLINEとかしてないなら信じる」
    って言ったことあったけど、「何言ってんだか」とか
    肉体関係の浮気をしたことないのに対して「俺真面目ですから」なんて言って、さっき私に言ったように墓場まで持って行くつもりなのでしょうか。
    そういえば妊娠中にその女の子の家で三人で鍋をやらないかって話をされたことがあり、私は不機嫌になって断ったんです。旦那は私が焼きもちやいてると気付いたようです。
    二人きりで女の子の家には上がれないから、私を出汁に使おうとしたんだと思います。女の子も鍋やろうってノリノリだったみたいです。
    絶っっっっ対やだ!!!!!

    +53

    -1

関連キーワード