-
33. 匿名 2026/05/19(火) 12:20:59
>>18
飛行機って、上の物入れにしまえないやつは足元に置いてくださいって言われるじゃん。
あれずっと疑問なんだよね。土足の空間だよ?汚くない?
私はいつもカバンひとつで上の物入れにしまって終わりだから良いけど…+12
-4
-
55. 匿名 2026/05/19(火) 12:24:32
>>33
空港会社のルールなら従うしか
カバン用カバーとかビニール袋とか持参すれば良さそうね+4
-0
-
63. 匿名 2026/05/19(火) 12:27:19
>>33
飛行機はさ、徹底的に掃除されてるからまだいい
カバー使えばいいし
何より安全第一だしね+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する