ガールズちゃんねる

自分がしていた習い事

140コメント2026/05/23(土) 22:19

  • 90. 匿名 2026/05/19(火) 07:38:16 

    >>70
    今より公立中は部活ハードだったしほとんど子が辞めてたよ、中学からは塾くらい
    下手したら週七くらい部活した

    +0

    -1

関連キーワード