ガールズちゃんねる

自分がしていた習い事

140コメント2026/05/23(土) 22:19

  • 57. 匿名 2026/05/19(火) 06:43:33 

    >>8
    お習字←習字だけ「お」をつけるな!
    おそろばん
    お茶道
    と言え💢
    中途半端…

    +1

    -8

  • 71. 匿名 2026/05/19(火) 06:53:51 

    >>57
    まさかの 家元がいたね

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2026/05/19(火) 08:01:30 

    >>57
    まぁまぁ落ち着いて
    一服召し上がったらいかが🍵

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2026/05/19(火) 10:25:21 

    >>57
    ガサツに育ったのか?
    生活に不満タラタラか?

    私の周りでは
    小さい頃から
    習い事の習字には
    頭に「お」をつけて言っていたのだが
    それが普通だったよ

    それに文句言われても困る

    +3

    -0

関連キーワード