-
57. 匿名 2026/05/19(火) 06:43:33
>>8
お習字←習字だけ「お」をつけるな!
おそろばん
お茶道
と言え💢
中途半端…+1
-8
-
71. 匿名 2026/05/19(火) 06:53:51
>>57
まさかの 家元がいたね
+3
-0
-
103. 匿名 2026/05/19(火) 08:01:30
>>57
まぁまぁ落ち着いて
一服召し上がったらいかが🍵+2
-0
-
129. 匿名 2026/05/19(火) 10:25:21
>>57
ガサツに育ったのか?
生活に不満タラタラか?
私の周りでは
小さい頃から
習い事の習字には
頭に「お」をつけて言っていたのだが
それが普通だったよ
それに文句言われても困る
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する