ガールズちゃんねる

自分がしていた習い事

140コメント2026/05/23(土) 22:19

  • 56. 匿名 2026/05/19(火) 06:43:17 

    習い事掛け持ち当たり前の時代だったので
    プールピアノお習字してた どれも経験して
    良かったなあと思う

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2026/05/19(火) 06:45:07 

    >>56
    小学生なのに忙しかったよねw
    アラフォです受験戦争みたいなのはもうなかったけど剣道習ってたこいたな 絵画もいた

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2026/05/19(火) 07:42:27 

    >>56
    今より月謝が安かったし親が送迎する事も少なかったから結構みんな掛け持ちしてたね

    +4

    -0

関連キーワード