-
39. 匿名 2026/05/19(火) 01:45:49
お習字、幼稚園の頃からTVで正月の書き初め大会を見てやりたい!とせがんで小1〜中2まで。また出来る状況になればやりたい。
水彩画、模写でした。お爺さん先生で、「パーテー(パーティー)」と言っていました。微妙ないろの出し方を教わったけどあまり覚えてないかも😅
そろばんやりたかったなあ。+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
39. 匿名 2026/05/19(火) 01:45:49
+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する