ガールズちゃんねる

自分がしていた習い事

140コメント2026/05/23(土) 22:19

  • 39. 匿名 2026/05/19(火) 01:45:49 

    お習字、幼稚園の頃からTVで正月の書き初め大会を見てやりたい!とせがんで小1〜中2まで。また出来る状況になればやりたい。
    水彩画、模写でした。お爺さん先生で、「パーテー(パーティー)」と言っていました。微妙ないろの出し方を教わったけどあまり覚えてないかも😅
    そろばんやりたかったなあ。

    +1

    -1

関連キーワード