ガールズちゃんねる

自分がしていた習い事

140コメント2026/05/23(土) 22:19

  • 33. 匿名 2026/05/19(火) 01:21:14 

    >>1
    主さんと同じです!
    絵画教室、習字、水泳でした
    水泳が1番良かったかな、喘息が治りました!

    +1

    -1

関連キーワード