-
28. 匿名 2026/05/19(火) 01:06:22
保育園の講堂借りてやってたピアノ教室
私を含め保育園出身メンバー6人で習ってたけど先生が変わってレッスン前に講堂で遊ぶの禁止になったら6人全員が即辞めた
みんなピアノはあんまり好きではなかった、、+2
-2
-
54. 匿名 2026/05/19(火) 06:34:34
>>28
学んでから遊ぶのなら良かったのかも、子供でもそれが分かる子とそうじゃない子がいるからね+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する