-
2. 匿名 2026/05/19(火) 00:46:06
エレクトーン+27
-3
-
62. 匿名 2026/05/19(火) 06:46:55
>>2
わたしも
某ヤマ◯で行ってた 幼稚園から
TKみたいだった+2
-1
-
131. 匿名 2026/05/19(火) 10:45:29
>>2
習ってたけど好きでやってたわけじゃないから楽しくなかった…+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する