-
13. 匿名 2026/05/19(火) 00:50:24
幼稚園からピアノとお習字
とても良いとこの子みたいな習い事
ぜんぜん金持ちじゃなかったけどね
どっちも自宅でやってる先生たちの教室に行ってた+5
-10
-
67. 匿名 2026/05/19(火) 06:52:08
>>13
小学生の時に個人の勉強塾みたいなのに行ってたんだけど、毎回終わりにおやつの時間があってそれが一番嬉しかったよ。+4
-0
-
113. 匿名 2026/05/19(火) 08:30:03
>>13
うちも同じ
兄弟三人みんなやってた
習字は役に立ったけど、ピアノは本当に無駄だった+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する