-
33. 匿名 2026/05/19(火) 00:47:38
>>7
モトクロスかな?
曲芸みたいな自転車競技(オリンピック)のメダル確定した瞬間に、その女子選手が喜んで「ギャース!💪」とガッツポーズして、さっき乗ってたバイクをぶん投げてたんだよね⋯日本人の感覚からすると意味わからないよね。大切な道具なのになんでそんな粗末に扱うの?って。+234
-2
-
65. 匿名 2026/05/19(火) 01:55:57
>>33
横です。
本当に“道具”“物”としか認識してないんだと思う。物に魂が宿るなんていう日本人の価値観に唾かけるような人種なんだよ。
もう同じ人間と思わない方が良いね。+78
-3
-
83. 匿名 2026/05/19(火) 05:03:16
>>33
ホームラン打ってバットを放り投げるのもあまり好きではない
パッと手放すくらいならなんとも思わないけどバットがくるくる回るくらいの勢いで投げるのはなんか嫌+44
-2
-
198. 匿名 2026/05/19(火) 10:02:36
>>33
海外の料理動画とかみてて美味しすぎてなんか投げるのは割とよく見るから感覚が違うのかなと思うけど、海外住んでた時そんな人いなかったなと思うとあっちでも下品だと思う+8
-0
-
268. 匿名 2026/05/19(火) 21:34:41
>>33
相棒じゃないんか+4
-0
-
274. 匿名 2026/05/19(火) 22:21:22
>>33
頭上に掲げるならわかるけどぶん投げるの本当に理解できない
道具に愛着とかないんか?と思う
嬉し過ぎて制御不能になるんかな+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する