ガールズちゃんねる
  • 83. 匿名 2026/05/19(火) 05:03:16 

    >>33
    ホームラン打ってバットを放り投げるのもあまり好きではない
    パッと手放すくらいならなんとも思わないけどバットがくるくる回るくらいの勢いで投げるのはなんか嫌

    +44

    -2

  • 251. 匿名 2026/05/19(火) 20:11:35 

    >>83
    というか、あれ危ないでしょ
    投げたんじゃなくて、スッポ抜けたんだっけ?投げた?忘れたけど
    この前それでバットが頭に直撃した審判の人いたよね
    日本では打ったあとにバットは投げるな!って少年野球で教えられるんでしょ?
    野球させてないから知らないけど

    +4

    -0

関連キーワード